人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デキル男☆ガンちゃん   

2019年 02月 22日
デキル男☆ガンちゃん_e0297387_19282619.jpg



春になってきましたねぇ~♪
今日のお散歩で、もうツクシが芽を出してました!

デキル男☆ガンちゃん_e0297387_19282922.jpg





デキル男☆ガンちゃん_e0297387_19282401.jpg



「よぉ~ぅ。そこの姉ちゃん」

とでも言ってるかのよーな、この男。
その名も【がんも】
通称【ガンちゃん】 ♂ 推定2歳 16キロ。


いやいやいやーーー
おったまげー!なっくらいガンちゃん、デキル男!!

デキル男☆ガンちゃん_e0297387_19283164.jpg



トイレもシートで出来ちゃうし、


デキル男☆ガンちゃん_e0297387_19283338.jpg



ガンちゃん眠いのケ?
お散歩もとーーーっても上手!!!


その様子を動画でどうぞ ↓ ↓ ↓


レスキューして、特に最初の1~2週間ってのは
教えること山ほどで、
楽しいし勉強になるとこなんだけど、
そらぁー、もぅ、夜は瞼が勝手に閉じてきちゃう。

なのに!

ガンちゃんてば、
すーーーぐ飲み込んで覚えてくれちゃうんで
トテモトテモ タスカルネーーー (* ̄∇ ̄*)

デキル男☆ガンちゃん_e0297387_19283578.jpg



ハウスも覚えたし、静か~に寝てるし、
車通りの多い散歩コースも、ほぼほぼクリア!


そんなガンちゃんも
まだ募集は準備中だけど、今週末の譲渡会で
デビューーーーっ!

デキル男☆ガンちゃん_e0297387_19283847.jpg



皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!



<デキル男☆ガンちゃん_e0297387_20581737.jpg





デキル男☆ガンちゃん_e0297387_20582166.jpg







PEACE TAILSbr>

by chanderpan | 2019-02-22 21:27 | 百子&タケル