人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めない!   

2019年 02月 20日
さかのぼること、11日前の土曜日。

ニュースではもっぱら「首都圏に大雪!」とザワザワ。
スタッドレス履いてるのに今年の冬はまったく出番なしで
まだ雪遊びしていない我が家の心中もザワザワ。

ところがどっこい

ぜーんぜん降らないじゃないかーーーっ。

チラチラ舞う程度で、うっすら芝生が白くなるっくらい。

ってことで、レーダーにらめっこしながら
雪雲、追っかけてきました!

諦めない!_e0297387_19380530.jpg



千葉北に来ちゃったよ。


諦めない!_e0297387_19380955.jpg



広~い公園には、地元っ子が数人遊んでるくらいで、
真っ白なフカフカの雪を独占!


諦めない!_e0297387_19381417.jpg



ふわりふわりと
お空から落ちてくる雪を不思議そうに見上げる
ピュアなハートの持ち主たち。

諦めない!_e0297387_19381881.jpg



虎の子は、ずーーーっと
「あぅあぅあぅ」 って見つめてました ( ̄▽ ̄;)


諦めない!_e0297387_19382224.jpg



百子はもしかして初めての雪かな?
もしかしたら去年の大雪を
野犬時代のパピーの時に味わってるのかもな?

過去はどーであれ、そらぁ~もぅ楽しそうに
グリグリグリグリと悶えておりました。


諦めない!_e0297387_19382608.jpg



ガングロのお顔は、雪の中だと
いっそう、ガングロになりますっ! 笑


諦めない!_e0297387_19383159.jpg



来年もまた雪遊び行こうねー♪
百子は未来の飼い主さんと行ってねー♪



諦めない!_e0297387_20581737.jpg





諦めない!_e0297387_20582166.jpg







PEACE TAILS

by chanderpan | 2019-02-20 21:04 | 百子&タケル