人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業犬同窓会PW   

2018年 12月 13日
卒業犬同窓会PW_e0297387_19540523.jpg



ラジコンに真剣な眼差しをおくる百子・ロコ・小春子。


急に寒くなってきた日曜日は
第1回 PEACE TAILS 同窓会パックウォークでした。

卒業犬同窓会PW_e0297387_19541246.jpg



総勢50頭オーバーが集まり、
それはそれはボリュミーな大所帯のパックウォーク。

今回は初の試みで、

将来のご家族の元で少しでもスムーズに暮らしていけるよう、
家庭犬としてのマナーだったり社会化だったりを
多少時間は掛かってしまっても
1頭1頭愛情もって丁寧に接して送り出しているピーテーも
気付けばナンやカンや卒業犬猫が70頭を越え、
今回はいつか実現させたいと夢みてた
卒業犬同窓会パックウォークを開催しました。

卒業犬同窓会PW_e0297387_19542295.jpg





今回、参加してくれた卒業犬やゲストたち ↓ ↓ ↓

卒業犬同窓会PW_e0297387_19541660.jpg




卒業犬同窓会PW_e0297387_19542083.jpg




そして、なんと!
いつも、もっのすごーーーいお世話になっている
ドッグビヘイビアリストのコナオさんをお招きして
お言葉にどっぷり甘えて
ハンドリングのレクチャー会をして頂いちゃいました ♪

卒業犬同窓会PW_e0297387_20234083.jpg



↑ ↑ ↑ みんな真剣に耳を傾けております。


卒業犬同窓会PW_e0297387_19542745.jpg



コナオさん、急なお願いにもかかわらず
笑顔で引き受けてくださって、ありがとうございましたっ!


これだけの頭数と人が集まったのに、
終始なごやかで、ほんわかしたパックウォークとなったのは
卒業犬たちが飼い主さんと太っい絆でゴッツリ結ばれてて
犬たちみーんなが幸せで充実した日々を送っているから、なのよねぇ。

キラッキラしてたものーーー (* ̄∇ ̄*)

なんか、もぅ、ホントに感動で
レスキュー活動してて、こんなに幸せなことはあるであろーか?!

参加してくださったみなさん、
たっくさんのパワーと
たまらん至福のひと時をありがとうございました!!

第2回開催目指してガンバりますので、
今回都合つかなかった皆さんも、
ぜひぜひ、またよろしくお願いしまっす!!!

卒業犬同窓会PW_e0297387_19542930.jpg





そしてこのパックウォークの後から、
我が家には、、、?! おや?!再び?!

卒業犬同窓会PW_e0297387_19543187.jpg












PEACE TAILS

by chanderpan | 2018-12-13 21:28 | 百子&タケル