人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプな週末   

2018年 10月 19日
先週末はmaki家のキャンプに
キュウタ家・minamiっち・パステルと一緒に
犬みーんな連れてお邪魔してきました。

待ち合わせは、清里の道の駅で。

キャンプな週末_e0297387_14213629.jpg

ヒト8名 ・ イヌ14頭。
相変わらずの犬密度、高め。 ↑ まだロコモコ加わってない。

この後軽く散歩して、食材と酒を買い込んで


キャンプな週末_e0297387_14213671.jpg
キャンプ場到着~

さずがはmaki家。
ここのキャンプ場はサイトがドッグランになってて
車ごとサイトに入れる犬飼いにはステキすぎるキャンプ場 ♪


キャンプな週末_e0297387_14213736.jpg
昼過ぎからBBQしたり手抜きキャンプ飯食べたり
飲んで食って飲んで食って飲んで・・・ (・∀・)


キャンプな週末_e0297387_14213847.jpg
悟りの境地・梅子。

だがしかし、ずーーーっと食べて飲んでたな 笑。


話はさっさと進んで
夜半から明け方まで本降りだった雨が明るくなる頃には
小雨となった翌朝。

Mっしー家も駆けつけて来てくれて朝からまたまたBBQ!

キャンプな週末_e0297387_14213947.jpg
キャベツの配給に真剣なイヌら。
小豆嬢、必死です 笑。

昼すぎまでマッタリと過ごしてキャンプ場を後にし
清里へ移動~!

キャンプな週末_e0297387_14214034.jpg
まきば公園をゾロゾロとお散歩してきました。
時折、青空も見えて
チョットひんやり肌寒くて気持ち良かったわ~

キャンプな週末_e0297387_14214083.jpg
こんな犬・大所帯でのキャンプ初めてだったけど
気心知れた仲間とヤンヤヤンヤしながら
マッタリ過ごした週末キャンプ。

お誘いしてくれたmaki家、ありがとぅーー!
また誘ってネ ♪

キャンプな週末_e0297387_14214150.jpg
百子もまたいつか、将来の飼い主さんに連れてってもらってな!



キャンプな週末_e0297387_19533587.jpg






PEACE TAILS

by chanderpan | 2018-10-19 18:00 | 百子&タケル