人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やか譲渡会   

2018年 10月 03日
先週土曜日はPEACE TAILS譲渡会@Cafe OREOでした。

その時の様子はスタッフブログでどうぞ!

いや、ほんとスタッフブログにも書かれてるように、
雨だし、台風近付いてるし、で
「今日はヒマかもな~」
なんてスタッフ間でぴーちく・ぱーちく話してたら、、

賑やか譲渡会_e0297387_19303810.jpg



次から次へと!!!
スタッフにとって、この上ない何よりのご褒美でもある
卒業犬たちが続々と遊びに来てくれるではあーりませんか!!

全員撮れてなかったのが残念!!!!
ホントは他にももっと遊びに来てくれました。

そりゃ、もぅ、みんな笑いっぱなし (°▽°)

お天気の悪いなか、
遊びに来てくださった卒業犬ファミリーの皆さま
どーーーもありがとぅございまっしたーーーっ ヽ( ̄▽ ̄)ノ


さて、我が家の預りっこ・百子。
前回の譲渡会までは、その雰囲気に若干飲み込まれちまって
チーーーーン・・・としてましたが、

賑やか譲渡会_e0297387_19193371.jpg



「へへ。アメリカンな服、似合うでしょ?」
↑ にしてもゴージャスな毛並みになったわね~♪

賑やか譲渡会_e0297387_19193418.jpg



Leo君(元・一碧)のお姉ちゃんに撫でてもらって
とっても満足ゲでした!

残念ながら、今回も声はかからず、
嫁入りはまたまた先になりましたが、
ちっさ!シェパード風★ギャルで天真爛漫な百子は
引き続き、あなたからのご縁を待ってまーす!!


おまけ。

最近、ますます直角寝・潰れてるじゃん!寝が増えた梅子。

賑やか譲渡会_e0297387_19193685.jpg



見てるだけでこっちが首も顔も痛くなるわっ!笑
ちなみに、これでイビキ
ぐがぁーぐがぁーしながら爆睡しちゃいます。




PEACE TAILS

by chanderpan | 2018-10-03 21:04 | 百子&タケル