人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満面の笑顔 de デビュー   

2018年 08月 08日
のろのろゆっくりさん台風が来てますが
どうか大きな被害がでませんように。。

犬たちは久々の涼しさで過ごしやすそーです。


さて、お盆休みに遠出予定の我が家。

まだ遠征散歩に行ったことがないタケルの予行練習をかねて
ロング車移動の様子見でお出かけしてきました。

満面の笑顔 de デビュー_e0297387_09242574.jpg



夏の避暑散歩の定番・山中湖へ!

ちょーど東名に乗ったあたりでmaki家から
「忍野八海来とるでー」
とナイスなタイミングで連絡もらったので合流。

2家族集まれば犬9頭というこの事実。
完全にマヒっておりますが、
端から見たらボリューミーだったことと思います (  ̄▽ ̄)

タケルは予想通り、車酔い皆無。

満面の笑顔 de デビュー_e0297387_09242681.jpg



車中でも大人し~くハウスで過ごしておりました。

こちら、覗きこみ女王の小春子。

満面の笑顔 de デビュー_e0297387_09242637.jpg



なぜに小春は覗きこみに心くすぐられるのかと申しますと、
保護犬時代だったころに滞在していたキュウタ家の、
この体験が根元なのでは?と思われます。
よっぽど楽しかったのでしょうね 笑。

風通しのよい木陰を見つけては休憩しながら
の~んびり湖畔を散歩した後は

満面の笑顔 de デビュー_e0297387_19255117.jpg



ハンモックカフェ!!

小腹が減ったんで、ランチしてきました。

食べるのが大好きな食いしん坊タケルはカフェデビュー。

満面の笑顔 de デビュー_e0297387_19255831.jpg



食べ物を前にグイグイ前のめりでございます。
我が夫に正されるも、

満面の笑顔 de デビュー_e0297387_19260440.jpg



満面の笑顔でやり過ごそうと、
あわよくば、おこぼれに与ろうとしておりました。

タケルさん。カフェマナー、学ぼうかね?

我が夫の名誉のために言っておきますが、
この後、ちゃーんと云うこと聞いて足元で大人しく
ええ子にしておりました。

一方、百子さんは、

満面の笑顔 de デビュー_e0297387_19261021.jpg



大人しく、たまにウツラウツラと船漕いでおりました。

満面の笑顔 de デビュー_e0297387_19261798.jpg



「カフェマナーもばっちりデス ♪」


満面の笑顔 de デビュー_e0297387_19262487.jpg



とても涼しくて風が気持ちよくって居心地がよくって、
追加オーダーで、ドリンク&デザートまで食べて
ついつい長居しちまいました。

満面の笑顔 de デビュー_e0297387_19263222.jpg



楽しかったねぇーーー ♪(/ω\*)

maki家夫妻、
またアレする時は、ひょっこり連絡してねーーー!




★☆ 次回譲渡会の詳細はコチラ ☆★

満面の笑顔 de デビュー_e0297387_19435738.jpg





PEACE TAILS

by chanderpan | 2018-08-08 20:23 | 百子&タケル