人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城センターから来た美男子   

2018年 08月 01日
茨城センターから来た美男子_e0297387_19434964.jpg



あぁ、、、。
ブログ更新サボってて紹介がすっかり遅くなっちまった、、

そうなんですの!!

すでに次回譲渡会のバナーなどで登場しておりますが、
7月中旬に
茨城のセンターから可愛い可愛い新人さんが来ております。

上の写真左から
モコ ・ ロコ ・タケル みんな男の子です ♂

ロコ☆モコはminami家へ。


茨城センターから来た美男子_e0297387_19435170.jpg



タケルは我が家に滞在しております。

名前の由来は、アニメ「るろうに剣心」の
剣心に雰囲気が似てるな~?なんてトコから
映画で剣心を演じてた佐藤健からちょーだいしまして 笑。

茨城センターから来た美男子_e0297387_19435291.jpg




とーーーっても穏やかで人が大好きで、
甘えん坊の賢い男の子です。

それと何だかいっつもニコニコ楽しそう。

茨城センターから来た美男子_e0297387_19435534.jpg



「 あはっ 」


んまぁ~なんつっても、
この淡~い毛色とシェルティみたいな風貌で
すごくゴージャスな感じ。

茨城センターから来た美男子_e0297387_19435448.jpg



まだとても痩せてるのと、栄養状態が悪かったのもあって
背中や脚まわりとかの毛ぶきが、ちとアレなんですが、
お肉もついて毛もフッサフサになったら
そらさぞかし美しいでしょーなぁ。。。

と、ゆーことで!ぼちぼちご紹介してきますんで、
宜しくどーぞですーーー♪



★☆ 次回譲渡会の詳細はコチラ ☆★

茨城センターから来た美男子_e0297387_19435738.jpg





PEACE TAILS

by chanderpan | 2018-08-01 20:12 | 百子&タケル