人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼を求めて散歩   

2018年 07月 19日
涼を求めて散歩_e0297387_20152744.jpg



「はふーーーーぅ。涼しい・・・ 」

毎度のことながら、熊だ?!とあちこちで言われますが、
熊を連れて歩いてるワケありません。
念のため言いますが、可愛い可愛い我が家の和歌子です。


いやーーー、ほんっと現実逃避したくなるよーな、
これは夢であってくれ!頼むっ!
と思う狂気な暑さの毎日ですね。。。

3連休の先週末は日曜日しか予定が空いてなかったんで、
少しでも涼しいトコへ!!!
と言うことで、山中湖方面へとお出掛けしてきました。

涼を求めて散歩_e0297387_20152946.jpg



ここは忍野八海。
水辺の日陰道は涼しくて気持ち良かったです。

レスキュー当時はガリガリで毛もボッサボサで
ちょっと貧相な見た目だった百子ですが、
最近はお肉もついてきて、毛もフサフサしだしてきて、

涼を求めて散歩_e0297387_20153114.jpg



パッと見はミニマムなシェパードみたいです。


涼を求めて散歩_e0297387_20153330.jpg



ほら、なんかシェパみたいでしょ? (  ̄▽ ̄)

百子は車酔いも全然なくて、乗ってるのを忘れちまうほど
大人しくしているんで、お出掛け好きの人にはピッタリ♪



涼を求めて散歩_e0297387_21483478.jpg



水あり処にはお魚あり!!
と信じてやまない秋田衆につられて、
百子も一緒に、お魚さん出待ち。


涼を求めて散歩_e0297387_21483552.jpg



よーやく出て来ないことが理解できた御一行。

百子よ。
秋田衆の変なとこ見習って真似してちゃダメよ。

涼を求めて散歩_e0297387_21483616.jpg



「はーい。時間のムダと分かりました。」




今週末は譲渡会!!

涼を求めて散歩_e0297387_21120978.jpg






PEACE TAILS

by chanderpan | 2018-07-19 20:54 | エビちゃん&百子&タオ