人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百子、KONAOさんサポートボラに参加!   

2018年 07月 10日
再び我が家で滞在となった百子を連れて、
KONAOさんのセッションサポートボラに参加してきました。

サポートボラとは?は、キュウタさんブログでどうぞ!


百子、KONAOさんサポートボラに参加!_e0297387_20171062.jpg



ある日は小春子や


百子、KONAOさんサポートボラに参加!_e0297387_20171149.jpg



レイちゃんと一緒に。

こらこらーっ!遊びに来てるんじゃないのよーっ!


百子、KONAOさんサポートボラに参加!_e0297387_20171216.jpg



「えへっ。すんませーーん。」

後ろでminamiっちレイちゃんペアが
犬同士のすれ違い練習要員として任務遂行中。


また、ある日は、

百子、KONAOさんサポートボラに参加!_e0297387_20171392.jpg



梅子・和歌子・小春子の秋田衆と一緒に参加して
ボリューム感ハンパない大所帯を颯爽とハンドルする
KONAOさんの後ろを

百子、KONAOさんサポートボラに参加!_e0297387_20171462.jpg



一緒に参加したmaki家
Mっしー家の豆豆コンビ☆大豆&小豆たちや
その他のサポートボラさんと共にパックウォークしてきたり。

百子はハルティに初挑戦!!
サポートボラで参加させて頂いちゃってますけど、
学びの宝庫でございます (* ̄∇ ̄*)

百子、KONAOさんサポートボラに参加!_e0297387_21511218.jpg




KONAOさんのパックウォークは
とても静かで穏やかで、ホントに凄い一体感なのです。

ヨガをしてる時の感覚に似てるかな…。

深い呼吸で身体の芯がスーッと真っ直ぐになる
あの心地よい感覚。

こんな貴重な経験の場を与えてくれるKONAOさんに感謝デス。



百子、KONAOさんサポートボラに参加!_e0297387_21120978.jpg






PEACE TAILS

by chanderpan | 2018-07-10 21:49 | エビちゃん&百子&タオ