人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニパニパ笑顔と病院と。   

2018年 05月 30日
ニパニパ笑顔と病院と。_e0297387_20542496.jpg



PEACE TAILSの仲間入りをして1週間。

こんなにもキラキっラの
可愛い笑顔を見せてくれるよーになりました。

ニパニパ笑顔と病院と。_e0297387_20543003.jpg



↑ レスキューしてきた時の写真。

特に百子とタオは全く人慣れしてなくて
恐らく首輪もリードも着けれらるの初めてっぽくて
全力で抵抗しまくりでイヤイヤしてたのに

ニパニパ笑顔と病院と。_e0297387_20543795.jpg



どーです!この笑顔ったら (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ほんと、毎度毎度レスキューしてきて思うんだけど、
犬たちの適応力ってば、凄いっ!!!


さて、
3頭とも、ぷるハハと手分けして健康チェックや
避妊手術などを済ませてきました。

ニパニパ笑顔と病院と。_e0297387_20544479.jpg



エビちゃんは、センターで手術を済ませてあったんで、
血液検査もろもろを。

残念ながらフィラリアはミクロ・抗原とも強陽性。。。
陰転めざして治療開始します。



ニパニパ笑顔と病院と。_e0297387_20545056.jpg



タオは昨日、避妊手術をしてきました。
フィラリアは陰性!!

推定1才前後かと思っていたんですが、
手術してみたら、もう少し若くて
6~8ヶ月ってとこ。

しっかし、なんてオンリーワンな柄なんだ 笑。
レオタード着てるみたいです (  ̄▽ ̄)


ニパニパ笑顔と病院と。_e0297387_20545617.jpg



百子は本日、避妊手術を済ませました。
こちらもフィラリア陰性!!!

その他も健康状態は良好ですが
出産直後な感じで、痩せてて毛もバサバサ。

これからたっぷり栄養とってお肉つけて、
ふっさふさ目指して頑張ろぅ!
ロン毛でゴージャス女子になるかと思う!!


ニパニパ笑顔と病院と。_e0297387_20550359.jpg



今回もまた個性的で魅力的な乙女3人組。
次の譲渡会でデビューです ♪

ニパニパ笑顔と病院と。_e0297387_20550960.jpg







PEACE TAILS

by chanderpan | 2018-05-30 21:40 | エビちゃん&百子&タオ