人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れのままに車中泊の旅【後編】   

2018年 05月 14日
更新があいてしまいましたが続き・・・


3日目の朝も、生憎の空模様でヒンヤリ。

どこどこどこまでも、
おもてなし美人のずっちゃんが早起きして用意してくれた
米沢の美味しい炊きたてご飯に
しーさんの手作り味噌で作った味噌汁。
目玉焼きにお新香などなど、
沁みわたるコーヒーと共に美味しく頂きました ♪

そーこーしてるウチに雨は小降りになってきたんで、
河川敷を散歩。

流れのままに車中泊の旅【後編】_e0297387_20113902.jpg



グリドル、しーさんに遊んでもらってご満悦 笑。

散歩から戻り、またまた一息ついて
前日に超~激混みで断念した
うんまい米沢ラーメン食べに連れてってもらい、

流れのままに車中泊の旅【後編】_e0297387_20114914.jpg



日本三文殊の亀岡文殊・大聖寺でお参り。
一口飲めば文殊様のお知恵を授かれると言い伝えのある
利根水(りこんすい)を飲んできました。

ご利益ありますよーに☆ミ


再びお家へ戻り、お留守番していた犬たちと散歩へ。

流れのままに車中泊の旅【後編】_e0297387_20104865.jpg



日頃から犬のボリューム感がちとマヒっててアレなんだけど
大きさもタイプも様々な15頭パック。

穏やか~な空気感で、みんなマッタリしてたんで
ボリュームを感じませんでした。

12頭も引き連れて、
突撃訪問を快く、サイコーのおもてなしで歓迎してくれた
ずっちゃん夫妻。
ありがとーーーーっ!!!!

流れのままに車中泊の旅【後編】_e0297387_20105586.jpg



また押しかけるから覚悟しててなーーーっ (  ̄▽ ̄)
あぁーー、早くまた行きたいっ ( ̄∇ ̄*)ゞ


ギューッと後ろ髪ひかれる思いで米沢を後にし、
那須まで南下。

那珂川の河川敷にある公園で暗闇の中、
この旅最後の軽めの酒盛りをし、車中で爆睡 zzzzz

翌朝はカラっと晴天で爽やかな空気の中、

流れのままに車中泊の旅【後編】_e0297387_20272422.jpg



広~くて綺麗な公園を気持ちよーーーく散歩して
テーブルと机出して朝食。

渋滞に巻き込まれる前に切り上げて撤収しました。

更に更に南下して
〆は埼玉でホワイト餃子ランチして解散と相成りました!

この旅の走行距離1000キロ越え!笑

米沢押しかける以外はナンも計画練ってなくて、
まさに【流れのままに】になった今回の旅。

いつもニコニコ楽しそうにお付き合いしてくれた
キュウタ家&maki家の皆さん、
お陰でサイコーのGWを過ごせたよぅ!

ありがとーぅ (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

最後にもう1回、
ずっちゃん、ありがとぅよーーーーぃ!!


そんな車中泊の旅に最後まで仮ハハを困らせるとこなく
想像以上にいいコで付き合ってくれたグリドル。

流れのままに車中泊の旅【後編】_e0297387_19085202.jpg



先週末からトライアルスタートさせました!

どうかご縁が結ばれますように。。。


みんなグリドルに続けーーーぃ!


★☆ 今週末5月19日は譲渡会! ☆★

流れのままに車中泊の旅【後編】_e0297387_19521196.jpg


可愛いPEACE TAILSっ子に会いに来てねー!


PEACE TAILS

by chanderpan | 2018-05-14 20:22 | グリドル