人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑や黄色のグリ花咲く   

2018年 04月 18日
緑や黄色のグリ花咲く_e0297387_09032124.jpg



日陰を求めた結果、
梅子の腹下で落ち着くグリドル (  ̄▽ ̄)


先週末、無事にグッバイ☆タマタマを終わらせました。

普段、避妊去勢手術を終えた犬たちは
傷口を気にしないコがほとんどなんで
あまりエリカラ着けることはないんだけど、

緑や黄色のグリ花咲く_e0297387_09032282.jpg



昔流行った音に反応して踊るフラワーロックみたいだ 笑。

放っておくとペロペロしちゃうんで
もれなく、目を離す時はエリカラ装着されちゃったよ、の図。
グリドルブーケの出来上がり。

ただ、このグリちゃん、

緑や黄色のグリ花咲く_e0297387_09032209.jpg



3頭身のシャコタン体型なもんで(笑)、
少し頭を下げるだけでエリカラが床にぶつかっちまう。。

っつーことで、

緑や黄色のグリ花咲く_e0297387_09032348.jpg



「ウニャーーーー!!」

リンダの爪モゲーラの時に活躍した使い心地ばつぐんの
ポンポリースのメッシュエリカラを装着。

リンダの時のやつは小さくてダメだったんで
1つ大きいサイズをminamiっちに持ってきてもらいました。

なんかの、どっかの、ゆるキャラにいそーな、
そんなよーなグリドル君。

募集開始しましたっ!

緑や黄色のグリ花咲く_e0297387_19005553.jpg



一緒にいて飽きないこと、間違いなしよっ (* ̄ー ̄)v






PEACE TAILS

by chanderpan | 2018-04-18 20:09 | グリドル