人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみトライアルとパックウォークと。   

2018年 02月 13日
ただいまトライアル生活を頑張ってるロッシに続き、

かすみトライアルとパックウォークと。_e0297387_18572882.jpg



相方の かすみ嬢も土曜日からトライアルをスタートさせました。

かすみトライアルとパックウォークと。_e0297387_18573460.jpg



初めての場所にもかかわらず、
トライアルするにあたっての注意事項などを説明している間、
さっそく、用意していてくださったベッドで
グッスリ爆睡する かすみ。

ふふふ、さすがだぜぃ。

かすみもロッシも頑張れーーーっ!!!

*******

預り犬の居なくなった翌日。
コナオさんのパックウォークに参加してきました。

せっかくなんで、
お供の犬は今やピーテー1の古株となっちまった元預かり犬リンダ
サンゴ母より拝借して参加させてもらいました。

かすみトライアルとパックウォークと。_e0297387_19225689.jpg



「ちゃんと可愛く撮んなさいよー」


かすみトライアルとパックウォークと。_e0297387_19230330.jpg



左後ろに写るはminamiっち家滞在中のルーク。

コナオさんのパックウォーク。
もぅぅ、なんってったらいいのか、
いつもの如く上手く言葉に出来ないんですけど、、、。

一体感がハンパなく気持ちいいっ!!

無用なお喋り・音はなく静寂・・・。
己の呼吸を整えて、連れてる犬・一緒に歩く他の犬たちと人を
言葉ではなく五感で感じながら歩く!

歩き出す前から、そして歩きながら、コナオさんが全体をみつつ
皆さんのポジションを調整してまとめて行くんですけど、

なんつーんでしょう。

座禅をしてきたかのよーな、
そんな感じとでも言いましょうか ( ゜∀゜)

本当に気持ちがいいです。


しばしの間、預り犬は不在ですけども、

かすみトライアルとパックウォークと。_e0297387_20011498.jpg



泊まりにきてるサクラを交えた、このもふもふ達と
呼吸を意識しながら気持ちよく散歩してみよーと思います。




次回の譲渡会の詳細はコチラ

かすみトライアルとパックウォークと。_e0297387_19221516.jpg






PEACE TAILS

by chanderpan | 2018-02-13 21:16 | かすみ&ロッシ