人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海散歩   

2017年 11月 06日
先週、無事に去勢手術を終えて、
ゴールデンボールと別れを告げたロッシ君。

と、

無邪気でカラカラっとした明るい性格の かすみちゃんを連れて
パステルと一緒に海散歩しに行って来ました。

海散歩_e0297387_19180625.jpg



ポカポカと暖かく、スコーーーン!とぬけた青空と
ピュ~っと吹く海風がチョイと冷たくて
とーーーっても気持ち良かったデス (* ̄∇ ̄*)

初めての遠征散歩で日常とは違った雰囲気と見知らぬ土地に、
もぅ少しテンパったりキョドったりするのかと思ってたけど、

海散歩_e0297387_19184118.jpg



特にかすみは、まったくそんな様子もなく、


海散歩_e0297387_19191287.jpg



海風を気持ち良さそうに受けて、ご機嫌でした (* ̄∇ ̄*)

ロッシも、なかなかワイルドな動きを見せてくれたり、
普段の街中散歩とは違った(← 車などの大きな音が苦手)
ワクワク♪って表情をたくさん見せてくれました (* ̄∇ ̄*)

海散歩_e0297387_19195016.jpg



注)左に写ってるのはテングサではなく、パステルのボンバーヘア。

ちなみに、テングサとは ↓ ↓

海散歩_e0297387_19200072.jpg



コレね。ぷぷぷ (* ̄ー ̄)


この後、山側に行き、緩やかで舗装されたルートが
先日の台風直撃の影響で、ことごとく通行止めになってたが故に
急勾配の階段があるハイキングルートを登るハメになり、
人間はゼーハーゼーハー。。
写真を撮る余裕なし ( ̄▽ ̄;)

四駆の犬たちはスタコラサッサと余裕~

久々の青空週末をたっぷり満喫して、
かすみはそのままパステル家にプチお泊まりへ。

我が家のまったり週末はまだまだ続く。








PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-11-06 20:44 | かすみ&ロッシ