人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初参加は台風だったけど、、?!   

2017年 10月 30日
昨日は台風22号が接近の荒れた天候でしたが、
無事に開催できました、PEACE TAILS譲渡会。

お初開催場所となったのは、美しが丘動物病院さん。

院長先生を初め、スタッフの皆さまのご厚意により
病院を譲渡会会場としてお借りしました。
雨風が激しさを増すなか、
荷物搬入からセッティングなどご協力くださり、
本当にありがとうございましたっ!!

詳しい譲渡会報告はスタッフブログをご覧下さい☆ミ
パステルがステキに綴ってくれてまっす( ̄▽ ̄)ゞ

さて、今回お初参加となったロッシ&かすみ。
なのにあたしってば写真をぜんぜん撮ってなかった。。

お初参加は台風だったけど、、?!_e0297387_18510514.jpg




お初参加は台風だったけど、、?!_e0297387_18513348.jpg



↑ この2枚だけ、、、( ̄▽ ̄;)

保護してきてまだ10日で、しかも初参加だってーのに、
ケージの中でも、とーーーっても大人しくしてて、
んまーーぁ!いい子だったのなんのって♪ (* ̄∇ ̄*)

そして、なんとっ!
悪天候の中、遠方から会いに来てくださったご家族が!!

お話ししながら触れ合ってもらったり、
たくさん可愛がってもらったり、
ありがたい事に出番が多かったロッシ&かすみでした (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






PEACE TAILS

by chanderpan | 2017-10-30 20:33 | かすみ&ロッシ