人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは牧場か?と今週末はPW!!   

2016年 11月 23日
明日は、ここ横浜カイワイでも11月としては50数年っぶりに
雪になるとか、ならないとか、、、(;゜∇゜)

ここは牧場か?と今週末はPW!!_e0297387_19144565.jpg
大好きな皇帝ダリアも、雪でアレしちゃうのかなーーっ。
もう少し眺めてたいわーーーっ。


先週末はパステルと一緒に
黒い子馬に会いに、牧場に行ってきました ( ̄▽ ̄)=3
ここは牧場か?と今週末はPW!!_e0297387_19152083.jpg
なんつって、

ここは牧場か?と今週末はPW!!_e0297387_19155923.jpg
ウソです。デンちゃんです。
雨が降ったりやんだりだったんで、だーーれも居ない公園。

ここは牧場か?と今週末はPW!!_e0297387_19163469.jpg

少し歩くと、赤や黄色に染まった落ち葉の絨毯が広がってて
すんごくキレイでした (* ̄∇ ̄*)

ここは牧場か?と今週末はPW!!_e0297387_19171946.jpg

ここは牧場か?と今週末はPW!!_e0297387_19180103.jpg

この日の主役はもな子!!
お見合いでしたーーーっ ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

そしてなんとーーーぉっ!!!
トライアル決定~~~ ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

お届けは、まだ数日先なので、
それまで、めーいっぱいいじくり倒そーと思いまっす!

ここは牧場か?と今週末はPW!!_e0297387_19184588.jpg




ところでっーーー!!
今週末11月26日(土)は
パックウォーク譲渡会ですっ!!
横浜市内の公園で13時~16時でっす!
詳しくは
コチラ!!


可愛いPEACE TAILS保護っ子達に会いたいっ!て方も、
純粋にパックウォークに参加したいーっ!方も、
犬は居ないけど興味があって参加してみたいっ!て方も、
ぜひぜひお申込みしてみてくださいネ ♪




PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-11-23 19:42 | 伝馬&もな子