人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動と募集開始っ!!   

2016年 07月 11日

ほぼほぼパピーズのピッピ&ミッツ、医療行為と
身体のサイクル&散歩・生活のイロハがある程度整ったところで、
先週、無事に避妊手術を終えたので、
ぷるハハ宅に前夜からお泊まりで病院送迎等、全部してもらいました!)
預かり移動をしました~( ̄▽ ̄)ゞ

の前にみんなで涼しくなった夕方パックウォーク~

移動と募集開始っ!!_e0297387_19500176.jpg


ミッツは、
センターからの引出しを決めてくれたサンゴ&お松ちゃん母のお宅へ。

移動と募集開始っ!!_e0297387_19504467.jpg

引出しをしてきた時のことや思いなども紹介されてるので、
まだ読んでない方は、ぜひぜひ、読んでみてっ。


そしてピッピは、makiちゃん宅でしばしお世話になり、
その後預かり移動する予定でっす Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

移動と募集開始っ!!_e0297387_19512578.jpg


っつ~ことで、
ほぼほぼパピーズ、募集開始しまっす! (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

移動と募集開始っ!!_e0297387_20062939.jpg
移動と募集開始っ!!_e0297387_20065596.jpg
「未来の飼い主さん、待ってるからねーーっ!」






**PEACE TAILS 譲渡会情報**

日 時:7月23日  14時~17時
場 所:
なびすこずさん営むcafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

移動と募集開始っ!!_e0297387_21184235.jpg







PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-07-11 21:23 | ぶん子&ピッピ&ミッツ