人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶん子再び!と我慢を覚える!   

2016年 07月 04日
ぶん子再び!と我慢を覚える!_e0297387_20112499.jpg
熊男☆ハッチャンこと華丸がキュウタ家へ移動し、、


ぶん子再び!と我慢を覚える!_e0297387_19424252.jpg
「アハッ♪ 再び友吉家デス ♪」

ぶん子が再び滞在しております(* ̄∇ ̄*)

いやーーーっ、元々、よーく出来た手の掛からないコではあったけど、
キュウタ家で強きリーダーの元、安定した穏やかな生活を送っていただけに、
磨きかかって更に更に、よいコで可愛さ倍増ぅ!!

ほぼほぼパピーズとも、

ぶん子再び!と我慢を覚える!_e0297387_19431221.jpg
とっても平和に過ごしておりまっす Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ところで、ほぼほぼパピーズの片われの、歯が生え代わったばかりの、

ぶん子再び!と我慢を覚える!_e0297387_19433548.jpg
右の茶色いの。

隣の芝生は青く見えちまってしゃ~ない!ミッツ ♀ 。

ピッピがガジガジしているのを、隙あらば盗んでこーとするので、、

ぶん子再び!と我慢を覚える!_e0297387_19435804.jpg
横取り禁止っ!
下がらっしゃいっ!!仮ハハがヨシと言うまでオアズケじゃいっ!


ぶん子再び!と我慢を覚える!_e0297387_19442067.jpg
「あーぁ。。」


ぶん子再び!と我慢を覚える!_e0297387_19444409.jpg
「横取りしなきゃヨカッタ。。。」
そうそう。ルールを守ればこんな事にはならんのよ!

して、この後、完全に諦める事がでけたので、

ぶん子再び!と我慢を覚える!_e0297387_19450883.jpg
もれなく許可出てガジガジを堪能できました。

いつまでもパピー気分でナンでも許されると思ったらイカンぜよー!(笑)

レスキュー当初より身体も心も一回り成長した、ほぼほぼパピーズ。
今後がとっても楽しみです!

ほいで、兄妹疑惑のチッチ&ピッピのツーショットが、
夏本番を控え、早咲き?のヒマワリを背景に、

ぶん子再び!と我慢を覚える!_e0297387_20115618.jpg
撮れたっ!!
う~ん。やっぱ兄妹だろな?たぶん、そーだろな?

と、この写真を撮ってる舞台裏。

ぶん子再び!と我慢を覚える!_e0297387_20123174.jpg
人間たち、アピール写真撮るのに必死です(笑)




**PEACE TAILS 譲渡会情報**

日 時:7月23日  14時~17時
場 所:
なびすこずさん営むcafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)







PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-07-04 20:59 | ぶん子&ピッピ&ミッツ