人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊が出たぞっ   

2016年 05月 13日

熊が出たぞっ_e0297387_18485974.jpg
「テレビ見んの邪魔したろーか?」

この赤茶っ黒い、熊の様な男・ハッチャン。
とても良く出来た熊男、です。(  ̄▽ ̄)

換毛期が終わりつつあるこの季節、
ん?シングルコートなの??ってくらい、見事に毛が抜けない。
センターから引き出して来る前に、
几帳面にピタッと換毛期を終わらせたのであろうか?? (´・ω・`)?
ブラシしても、全然抜け毛がないっ!

人と一緒に居ることが好きではあるけれど、
ベタベタくっついて来るワケでなく、私が家事諸々の作業を終えて一息くと
気付けば半径1~2メートルくらい離れたところで寝てます。

熊が出たぞっ_e0297387_18492459.jpg
あ、でもイビキはズゴーッズゴーッうっさいです(笑)

呼べばすぐに目の前に来て、撫で終わると、
また1~2メートルくらい離れたところに行って寝てます。



熊が出たぞっ_e0297387_19452166.jpg
暑くて鼻の穴がサブちゃんになっちったハッチャン ( ̄∇ ̄*)

そして、なによりも平和で温和なところ!

熊が出たぞっ_e0297387_19455726.jpg
熊が出たぞっ_e0297387_19463029.jpg
ウチの秋田3人娘と、遊ぶときは遊ぶけど、そうでない時、
遊びモードでない時は無礼な行為をしちゃったり、なんて事しない!
↑ 遊びモードでない時の梅子は無礼な事されると手厳しいので(苦笑)。

トイレもシーツで完ぺき!!
車酔いもないから、どこへでも行けちゃう!!!

どーーーだぁーーーーっ!!(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

そんなハッチャン、絶賛も大絶賛!の家族募集中ですヨ!!

熊が出たぞっ_e0297387_20191955.jpg




**PEACE TAILS 譲渡会情報**

060.gif 日 時:5月22日(日)
060.gif 時 間:12時~16時
060.gif 場 所:
横浜そごう2階屋外広場・はまテラス
(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)

詳しくはコチラ!
PEACE TAILS 犬猫譲渡会情報





PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-05-13 20:33 | 華丸&ここみ