人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コチ丸捜索と譲渡会のお知らせ   

2016年 02月 17日

コチ丸の捜索は現在も続けております。

が、しかし、捜索しているメンバーやご協力頂いてる方々など
未だ姿は確認できないまま。。。

ここ最近は港南区・南区辺りでの情報が多いのですが、
その犬がコチ丸なのか確認出来ていないので、確信持てないのが現状です。

ですので、引き続き、その他の地域の情報もお待ちしております。
ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。



最新情報は
PEACE TAILSスタッフブログ
で随時更新しております!!



さて。1月に予定していた譲渡会は、
コチ丸捜索に専念するため中止させていただいておりましたが、
この度、今年初の譲渡会を2月20日に開催する事になりました!

捜索はもちろん続けていきますが、
新しい家族を待っている保護犬猫達の為にも、
後を絶たないレスキューを待つ犬猫の為にも、
私たちは活動をストップしたままでいるワケにはいきません。


コチ丸捜索と譲渡会のお知らせ_e0297387_22174305.jpg
いつの間にか菜の花がいっぱい咲く季節になってました。


コチ丸捜索と譲渡会のお知らせ_e0297387_22181774.jpg
体重が増えて、いっそー可愛くなった みずり(* ̄∇ ̄*)


コチ丸捜索と譲渡会のお知らせ_e0297387_22185394.jpg
ブッチは更に、みずりは見違えるほど、笑顔が増えました(* ̄∇ ̄*)


コチ丸捜索と譲渡会のお知らせ_e0297387_22291273.jpg
ぜひぜひ、会いに来てくださいっヽ( ̄▽ ̄)ノ

日 時:2月20日  14時~17時
場 所:
なびすこずさん営むcafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)







PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-02-17 22:45 | ブッチーニ&みずり