人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年始動ーっ!   

2016年 01月 04日

いやいやいや、すっかり呑んだくれな正月を過ごしてしまった。。

大晦日・元旦とブッチーニとわが子らで実家に泊まり

2016年始動ーっ!_e0297387_18583387.jpg
大晦日の酒も残ってる?まま、昼間っから家族とワイワイ(  ̄▽ ̄)
夜もまたワイワイ(  ̄▽ ̄)

可愛い姪っコ甥っコともワイワイ(  ̄▽ ̄)

2016年始動ーっ!_e0297387_19192759.jpg
姪っコと顔入りパンケーキを焼いてみたりした。


犬!犬!犬ーーーっ!の事だらけの1年を過ごしてきたので、
久々にドーーーンっと息抜きしてきました。

あ、みずりは年末年始休みの間、頼れる仲間のパステルんちに。
ありがとなーっ!お陰で呑みすぎたぜぇ!(笑)

そんな酔っ払いの仮ハハに文句1つ言わず、
終始イイ子にしていてくれたブッチーニ。

2016年始動ーっ!_e0297387_19193094.jpg
小春子や梅子ともチョイチョイ遊んだりなんかしておりました(* ̄ー ̄)

ホントは遊ぶの好きなブッチーニ。
ただ、少し遊び方を忘れちまってるトコがあるけど、
徐々に取り戻してきてまっす Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

焦らず!少しずつの改善ではあるけど、
それを見落とさず、すかさず「YES!」も伝えてあげる!!
これ、とってもダイジ!!!

今年はもっともっと、今まで以上に犬の心理をしっかり読めるよぅ、
楽しく頑張ってこーと思う次第でありまっすヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんなワタクシでありますが、
みなさま、今年もよろしくお願いしまっす(* ̄∇ ̄*)






PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-01-04 21:00 | ブッチーニ&みずり