人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょっき卒業~!   

2015年 12月 22日

なかなかブログまで辿り着けない日々でした。。。


先週、土曜日は今年最後の譲渡会でした。
その様子はマルっと丸投げ!(笑)
PEACE TAILSスタッフブログをどうぞ!(  ̄▽ ̄)


さてさて、トライアル生活を送っていた にょっきですが、
この度、正式譲渡となりましたーーっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

と、言うことで日曜日は譲渡手続きをしに会いに行って来ました。

にょっき卒業~!_e0297387_06114271.jpg
羨ましすぎるサンルームでポカポカ太陽の光を浴びて、
すっかりマッタリしていた にょっき。

にょっきに初めて出会ったのは6月の頭、センターに訪れた時でした。
大部屋にいたその子は、まだ仔犬っぽく手足がムクムク、
ここが何処かなのか、なんてちっとも疑問に思っていない様子で
他の収容されている子達と元気に遊びまわってました。

その後、諸事情により3週間後にお迎えに行った時には
身体が一回り大きく成長してました。

そして先日卒業したアンジーと、トライアル生活突入の ペペと共に
第2の犬生がスタートしました。

にょっき卒業~!_e0297387_06384532.jpg


ここから数ヵ月、我が家で過ごし、

にょっき卒業~!_e0297387_19255268.jpg
沢山の犬達に、沢山の事を教えてもらい、心身ともに鍛えられ(笑)、
夏が終わり、季節は秋へと変わった頃からはUMEX家で楽しく過ごしながら
未来の本当の家族へのご縁を、舌を長~くして待ってました(  ̄▽ ̄)

そして、にょっきをWEBサイトで見つけてくださったA様夫妻と面談をし
トライアルを経て、めでたく正式譲渡となりました(* ̄∇ ̄*)

譲渡手続きと、散歩等のフォローに伺って、お散歩の様子を見ていると、

にょっき卒業~!_e0297387_19441299.jpg
にょっきと、より良い関係を築くために、
とても熱心に私の話に耳を傾けてくださり、
そして、とーーーっても明るく向き合う姿がありました。

にょっき卒業~!_e0297387_20002474.jpg
この方達と出会えた にょっきは幸せだ!
と、あらためて思いました。

にょっき卒業~!_e0297387_19441430.jpg
にょっき、おめでとうっ!!
本当にほんとーーーに嬉しいぞ!!!(T^T)
また会えるのを楽しみにしておるよーーーっヽ( ̄▽ ̄)ノ

応援してくださった皆さま、ありがとうございました!





PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-12-22 20:09 | にょっき&アンジー&ペペ