人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パックウォークwith譲渡会報告~!   

2015年 12月 08日
えーーーっと。。
先日のパックウォークwith譲渡会。

わたくし、友吉。
スタッフブログ書きましたので、丸投げじゃないよ?ね??(  ̄▽ ̄)

写真ばーーーっかりになってしまいましたが、
ぜひ覗いてみてくださいネ!!

今回は、保護犬っこ達は
ありがたい事に、たくさんのコがトライアル生活をスタートさせておりまして、
あれ?パックウォークやるのに犬少ない??なんて心配もしましたが、

パックウォークwith譲渡会報告~!_e0297387_23590023.jpg
ご応募くださったコ達が14頭。


パックウォークwith譲渡会報告~!_e0297387_23590878.jpg
保護犬っコたちが9頭。


パックウォークwith譲渡会報告~!_e0297387_23591890.jpg
スタッフ犬が12頭!!( ̄▽ ̄;)

午前・午後の参加犬トータル35頭?!
あ、午前・午後と2部で開催したので、一気にじゃないですヨ (  ̄▽ ̄)

ゆる~~~く、まったりホンワカした、とてもいいパックウォークでした!

またいつか、第2回目もあるかな?どーかな??(笑)
がんばりまーーーす!!






** 譲渡会情報 **

日 時 : 12月19日【Do One Good PARK】
時 間 : 11時~15時
場 所 :
Farmer's Market@国連大学
詳しくは
コチラ!



PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-12-08 23:40 | 茜&ペコリーノ&チコ