人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコちゃん開花!!   

2015年 12月 04日

まずは昨日の事。

ただ今UMEX家に滞在中で、以前4ヶ月ほど我が家に居たにょっき

それが!!なんとっ!!!
嬉しい事に来週から念願のトライアル生活に突入しまっすヽ( ̄▽ ̄)ノ

って事でmakiちゃんが門出シャンプーしに来てくれましたー

チコちゃん開花!!_e0297387_20095363.jpg
チコちゃん開花!!_e0297387_20100050.jpg
にょにょ、頑張ってくるのだぞ!!!

そして、新人チコちゃんも洗ってもらたーーーっ

チコちゃん開花!!_e0297387_20104855.jpg

昨日、例のごとく集まった仲間の犬達と過ごした経験が
チコちゃんの心に、またもや変化をもたらしました(  ̄▽ ̄)

チコちゃん開花!!_e0297387_20105197.jpg

今朝の散歩では、身体の力も抜けて軽~い足取りでルンルン♪

部屋の中でも、なんだかとっても笑顔!!

チコちゃん開花!!_e0297387_20105461.jpg
「ニカッ!!」


チコちゃん開花!!_e0297387_20105666.jpg
緊張から解き放たれて、表情がグッと良くなりました。

それだけじゃなーーーいっ!!!
私とも犬達とも遊ぶ様になってきました!!!


こーゆー瞬間を見れるって、ほんっと嬉しい(* ̄∇ ̄*)


チコちゃん開花!!_e0297387_20105950.jpg
預かり女子トリオ、タイプはバラバラだけど
なかなか良い、おもしろパックになりましたっ( ̄∇ ̄*)ゞ






** 譲渡会情報 **

日 時 : 12月 5日 パックウォーク with 譲渡会
詳しくはコチラ!


日 時 : 12月19日【Do One Good PARK】
時 間 : 11時~15時
場 所 :
Farmer's Market@国連大学
詳しくは
コチラ!



PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-12-04 22:09