人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミナー行ってきた   

2015年 09月 23日
気付けば2015 MASUMI JAPANツアー行って3日も経ってた・・・
今さら感ありますが、セミナー行って来ましたよレポ。

もう何回も行ってるセミナー。
今回も2日間参加してきました。

実際のDOG HOUSEでのMASUMIさんの動画。

コレクションのタイミングとかハンドリングとか、
YES NOの伝え方なんかも、もちろん勉強になったのだけど、
ワタシ的にはMASUMIさんの足の運び。これがフムフムでした。

何気にスーッと足を1歩前に踏み出して犬達にスペースを主張する。
意識的でなく、ものすごく、ごく自然にスーッと。
それが部屋の中で犬達に囲まれてる時はもちろん、
散歩中でハンドリングしている時などでも。

そしていつも冷静。んで楽しそう(  ̄▽ ̄)

ほんっと、これが何よりも大事だなぁと今回も改めて感じました。


んで終わってからの恒例の宴~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

まずは1日目。

セミナー行ってきた_e0297387_14130012.jpg
皆さん盛り上ってやや興奮ぎみだけど、口開いてっからオッケーの図(笑)

(写ってないけど手前にぷるハハずっちゃんもいるよ。)

WさんからはPEACE TAILSにご寄付を頂きました♪
ありがとうございますっ!!!


んでもって2日目も飲んだ(  ̄▽ ̄)

セミナー行ってきた_e0297387_14130584.jpg

2日間とも実際に会うのは初めましての方たちとも
んまぁー飲むは食うはゲラゲラ笑うはで、
自称人見知りなワタシも大盛り上がりしちまいました(* ̄∇ ̄*)

お話ししてくれた皆さん、ありがとでーす!


そしていつもPEACE TAILSにご支援くださるつぼママさんから
「譲渡会の時に皆さんで食べて~♪」とカステラを頂きました(* ̄∇ ̄*)

セミナー行ってきた_e0297387_14190177.jpg
ありがとうございますっ!!!






次回PEACE TAILS譲渡会はなびすこずさん営む
cafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

053.gif 日時:10月17日  14時~17時 053.gif

アンティーク調の洗練された空間でサレオツ譲渡会!
ぜひぜひ、いらしてくださいネ~(* ̄∇ ̄*)

詳しくはコチラ!
PEACE TAILS犬猫譲渡会情報





PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-09-23 14:27 | その他