人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コチ移動とウチの子孝行   

2015年 09月 06日

一昨日、コチ丸は預かり移動しました。
これからの日々の様子はグリム日記~保護犬猫の里親探しでどーぞ!

さて、1週間の滞在でしたが、日に日に笑顔が多くなっていったコチ丸。

アホ元気にょっき&細かい事気にしない茜につられて?か、
お散歩の楽しさも分かったようで

コチ移動とウチの子孝行_e0297387_14590902.jpg
弾んで歩いておりました。

コチ移動とウチの子孝行_e0297387_14591408.jpg
アイーン顔になる確率、高し!!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

いっつも楽しい「にょっき」と、明るくズッシリ感のある「茜」、
2頭に比べたらチョイと控えめだけど(←そりゃそーだ(笑))
じわりじわり本来の性格をチラつかせて来たコチ丸。

短い時間だったけど、なかなか良いトリオで楽しい1週間を過ごせました♪
記念に友吉家滞在、最後の散歩撮影。



コチ丸と茜が散歩上手なんで、にょっきもアヘアヘにならず
季節のあゆみなんかも感じつつ、穏やかな散歩となりました(* ̄∇ ̄*)

コチ移動とウチの子孝行_e0297387_19123126.jpg


そして翌、土曜日。
用事を済ませたついでに、午後からはウチの子孝行。

コチ移動とウチの子孝行_e0297387_19371850.jpg
この迫力には全く敵わないけど、
楽しそうにする我が子を見ると疲れが吹き飛ぶのでありました☆

コチ移動とウチの子孝行_e0297387_19465940.jpg
「ニパッ (* ̄∇ ̄) 」



071.gifPEACE TAILS 譲渡会情報071.gif

★☆9月13日(日)☆★
【Do One Good PARK】
時 間:12時~16時
場 所:横浜そごう2階屋外広場・はまテラス
詳しくはコチラからどーぞヽ( ̄▽ ̄)ノ



PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-09-06 20:07 | にょっき&茜&コチ丸