人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆休みのアレコレ ~カフェ編~   

2015年 08月 17日

既に皆さんご存知のなびすこずさん営むcafe OREO
メンバー達とお邪魔してきました(* ̄∇ ̄*)

盆休みのアレコレ ~カフェ編~_e0297387_20170706.jpg
アンティーク調で落ち着いた、とっても素敵なカフェです♪

仲間だからとか、そんなん事抜きにして
雰囲気もさることながら、お料理がほんとーに美味しいっす!!
なのに肝心の写真を撮るの忘れたーーーっ( ̄▽ ̄;)
早く食べたい衝動に勝てなかったって言う(笑)

この数日前にお誕生日だったメンバーのmakiちゃんにと
サプライズで焼いてくれたシフォンケーキを便乗して頂いちゃった♪

盆休みのアレコレ ~カフェ編~_e0297387_20171437.jpg
これがまた絶品!!!

盆休みのアレコレ ~カフェ編~_e0297387_20172103.jpg

生パスタもパフェもコーヒーも、どれもこれも美味しくて美味しいし
居心地もいいもんだからって、ついつい長居しちまった。。。

しかも、この大所帯で・・・

盆休みのアレコレ ~カフェ編~_e0297387_20450940.jpg

にょっきは、この日カフェデビュー★

盆休みのアレコレ ~カフェ編~_e0297387_20451531.jpg
大好きなメンバーみんな&大好きな犬達が一緒なもんで
嬉しすぎて終始アヘアヘ~ってしてました ( ̄▽ ̄;)


1週間前に会った時より、また更に大きく育ってた寧々。
和歌子と記念のツーショット撮影。

盆休みのアレコレ ~カフェ編~_e0297387_20451852.jpg
左:和歌子。 右:寧々。


右見て・・・

盆休みのアレコレ ~カフェ編~_e0297387_20452248.jpg


左見て・・・

盆休みのアレコレ ~カフェ編~_e0297387_20452500.jpg
親子みたいだ(笑)


たらふく食べまくって、お喋りしまっくた後は
カフェの裏手にある遊歩道から公園にぞろぞろ散歩。

盆休みのアレコレ ~カフェ編~_e0297387_20452977.jpg
もともと休日散歩で足を運んでるトコなんですけど、
これからは、きっと、いや絶対に出没回数が増える事、間違いない
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)むはっ ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


いやーーーー、満たされた1日でした!!!




次回PEACE TAILS譲渡会はなびすこずさん営む
cafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

053.gif 日時:8月29日 14時~17時 053.gif

アンティーク調の洗練された空間でサレオツ譲渡会!
ぜひぜひ、いらしてくださいネ~(* ̄∇ ̄*)

詳しくはコチラ!
PEACE TAILS犬猫譲渡会情報





PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-08-17 20:55 | にょっき&ナポリン