人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸板事情   

2015年 08月 09日

昨日は、ついつい後回しにさせちゃってた
にょにょをやっとこさ、シャンプーしましたー

胸板事情_e0297387_11253138.jpg

ナデナデされる事が何よりも好きな にょっきには
たまらない時間なのでしょうか。
終始うっとりおっとり気持ちよさそうに身を委ねてました(笑)


胸板事情_e0297387_11253429.jpg


この手の、いわゆる愛されお馬鹿キャラ(笑)のタイプは
タオルドライへと工程が進むと、シャンプーが終わった解放感から
スパークしちまう事が多いように思うのですが、

胸板事情_e0297387_12162199.jpg

嫌がるワケでもなく、固まるワケでもなく、


胸板事情_e0297387_12162895.jpg

至って平常心。されるがまま。。。( ̄ー ̄)


お陰で作業が楽チン♪ いつも四六時中、装備しているカラーや
迷子札にもなっているバンダナ等が何も無いと

胸板事情_e0297387_12163199.jpg

なんかとってもヌーディー( ・∇・)

そして気付いた。

胸板事情_e0297387_12163465.jpg

胸板が。。。

胸板事情_e0297387_12163710.jpg

とっても厚くなってきたー!!(゜ロ゜ノ)ノ

ずいぶん男らしく逞しい体つきになってきたもんだ・・・

まだまだ幼いと思っていたけれど、現在16kg。
着々と大人の階段を昇っているのだね。

あ、脳ミソはお子ちゃまのままですけど( ̄▽ ̄;)



次回PEACE TAILS譲渡会はなびすこずさん営む
cafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

053.gif 日時:8月29日 14時~17時 053.gif

アンティーク調の洗練された空間でサレオツ譲渡会!
ぜひぜひ、いらしてくださいネ~(* ̄∇ ̄*)

詳しくはコチラ!
PEACE TAILS犬猫譲渡会情報





PEACE TAILS

by chanderpan | 2015-08-09 20:22 | にょっき&ナポリン