人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬三昧な週末~土曜日編~   

2015年 07月 20日

梅雨の明けた週末。
土曜日は虎丸タケちゃん星矢のトリオが里活に励んでいる間、

お転婆娘の寧々とぺぺっちが遊びに来ておりましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪


ぺぺはその間にPEACE TAILS美容部員のmakiちゃん
シャンプー・トリミングしてもらい、イタグレ混ざってる疑惑浮上(笑)
レスキュー当初、我が家に滞在していた時は骨が浮き出ていたけれど、
この1ヶ月、キュウタさんの元で存分に鍛えられ(笑)、
なかなかの筋肉美になっておりました ( ̄∇+ ̄)v

犬三昧な週末~土曜日編~_e0297387_13134392.jpg



一方、寧々姫はと言うと、
↓ こんな、可愛らしい顔で大人しく寝ているワケがなく

犬三昧な週末~土曜日編~_e0297387_13133755.jpg



まったく怯む事なく、いや、むしろイケイケで
小悪魔姿をご披露しまくっておりました( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

犬三昧な週末~土曜日編~_e0297387_13134655.jpg



ちゃんとね、急所を心得てらっしゃる!!!(笑)

犬三昧な週末~土曜日編~_e0297387_13134844.jpg

アッキレスケーーーンっ!!!《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

そんな一連の姿はぷるハハブログに動画で紹介されてるので見てネ♪

犬密度ハンパない我が家でしたが、イザコザなんぞなく、
それぞれ新たな発見もありました。
似た者同士のタケちゃんとにょっきの絡む姿も見れたし、
虎丸がなんだかとっても楽しそうで、
見ている私達も笑いが絶えなかったデス( ̄▽ ̄)

犬三昧な週末~土曜日編~_e0297387_13135142.jpg



ナポリンはこれだけの犬が集まると、どんな反応するかな?って思ったけど、
ウチでは滅多にお目に掛かれない、自分より小っこい犬相手に
かなり積極的に遊びに誘ってました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

犬三昧な週末~土曜日編~_e0297387_13135457.jpg







***PEACE TAILS 譲渡会情報***


★☆7月25日(土)☆★
【Do One Good PARK】
時 間:11時~16時
場 所: Farmer's Market@国連大学
詳しくはコチラからどーぞヽ( ̄▽ ̄)ノ


PEACE TAILS


by chanderpan | 2015-07-20 15:09 | にょっき&ナポリン