人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリセーフ!!   

2015年 05月 29日

朝からドンより空模様な本日。
仕事を始める頃にはポツポツと雨音が。

夕方、仕事で一段落した時、
ふと外を見たら雨がちょーどやんでるーーーっ!

今週末で我が家を去るNANA&ブッチーニ。
残り少ない散歩タイムだもの!急いで行くべーーーっ!
あ、自営業なんで好きな時に散歩で抜け出してます( ̄▽ ̄;)

ウチの秋田衆もまとめて5頭行っちまおーかと思いましたが、
人をよけたりチャリをよけたり、ロスタイムがもったいないんで
やっぱりNANAとブッチーニだけで( ̄▽ ̄)

ギリセーフ!!_e0297387_1845351.jpg
涼しくていいねぇ~♪


ギリセーフ!!_e0297387_1812728.jpg
↑こんな風に橋の上をテクテク歩いてたら、


ギリセーフ!!_e0297387_1812517.jpg
↑ブッチーニの可愛いパタパタ耳が突風に煽られて


ギリセーフ!!_e0297387_18135788.jpg
↑ぷわぁ~~~っ!て浮いた(* ̄∇ ̄*)

風が怪しく変わってきたんで、急ぎ足で戻ったとたん、
ザーーーッ、と降ってきました。

ふぅーーー。ギリ間に合ってヨカッタ!!!

ギリセーフ!!_e0297387_18213184.jpg
「秋田の姐さん達の散歩はどーすんのぉ~?」

・・・・・・。

by chanderpan | 2015-05-29 19:48 | NANA&ブッチーニ