人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーズ募集開始!   

2015年 05月 20日

昨日のブログでもご報告しましたが、
ボーダーズ、募集開始しますっ\( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)/

ボーダーズ募集開始!_e0297387_19152956.jpg
しろみちの日々の様子は→あずわん日記からどうぞっ!

さてさて、ブッチーニですがレスキューされて10日経ちました。

思ったよか早く募集開始と相成りました!!

当初のブッチーニは表情も乏しく、人を信用していない感じでした。
ビビりと言うより、心を閉ざして固まったまま。。。
何て言うんだろ。意欲ってのが感じられない、って言うか。

散歩は地ベタに張り付いたまま動かず。
歩いたっ!と思いきや数メートルごとにペッタンコ。

なので、まずはアレコレするよりか、
NANAや秋田衆やぷるーとのんびり散歩して
楽しい♪って感情や色々な事に興味を覚えさせる所から。

それが、今では散歩が大~好きっ( ̄▽ ̄)=3

ボーダーズ募集開始!_e0297387_2222658.jpg


部屋ん中では、昨日のぷるハハmakiちゃんminamiさん
ゆかいなワンコ達と過ごしたのが、よっぽど楽しかったのか、
今朝は私にプレイバウして喜んで遊びたがる素振りまで(* ̄∇ ̄*)

かなり尻尾ふりふりで笑顔を見せる様になってきました♪


あれ。。。BGMがなんか合ってなかったな( ̄▽ ̄;)

まだこれからも経験を積んで行く事は、もちろん大事だけど、
しっかり人が導いて、良い事・悪い事をどんどん教えてあげたら、
家族として、たくさんの事を一緒に楽しめる様になると思います。

そんなブッチーニ、NANAと共に
今週末の譲渡会でデビューしちゃいます♪

ボーダーズ募集開始!_e0297387_21323962.jpg
アホ面で失礼しますヾ(@゜▽゜@)ノ
既にたくさん一緒に楽しめるNANAです。

5月24日(日)12:00-15:00
Do One Good PARK@ココカラリオーネ にて
横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場

譲渡会詳細はコチラ

当日はNANAの他にも可愛い保護犬猫が参加します!

~参加犬猫の紹介はコチラ↓から~
保護犬猫の紹介

またPEACE TAILS発足時よりご協力頂いている
ココニャン一家の縁結びさんから
ゲスト犬6頭が参加されますっ!!

詳しくはPEACE TAILSスタッフブログにて
キュウタさんが素敵記事を書いてるので
ぜひぜひ、チェックしてみて下さいネ( ̄∇ ̄*)ゞ

by chanderpan | 2015-05-20 22:19 | NANA&ブッチーニ