人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッキーナ便り!   

2015年 01月 07日

昨年の暑~い時期に卒業していった秋菜ことアッキーナ。

先日、里親さまより近況報告を頂きました~♪

アッキーナ便り!_e0297387_18523752.jpg

食にムラがあってキャシャだった秋菜ですが、
今では愛情のこもった手作りご飯をキチンと食べ、
たっぷりのお散歩に犬交流にと、色んな経験を積んで
身も心も一回り大きくなった様に思います(* ̄∇ ̄*)


アッキーナ便り!_e0297387_1904981.jpg


仔犬時代を含めて計3回我が家に下宿していたアッキーナ。

完全出遅れしている兄弟犬 ↓
アッキーナ便り!_e0297387_19131680.jpg
現在キュウタ家にて下宿生活を送っている竹春の存在もあって
その後、元気にしてるかなぁー?って、しょ中~話題に上がってました。
タケの隣で笑ってる小春なんて、もっと出遅れで現在も我が家で笑ってますが…

だから余計に幸せ便りを頂けて、すっごく嬉しいデス(*^▽^*)
卒業犬が幸せに暮らしてる姿を見ると、
あぁぁぁ~ボラやってて良かった!って思えます♪
里親サマ、ありがとうございました!


兄弟達よぅっ!!!

アッキーナ便り!_e0297387_19283494.jpg
アッキーナは幸せイッパイに暮らしてるよぉーーーっ!

by chanderpan | 2015-01-07 20:30