人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリューム感   

2014年 11月 09日

すっかり馴れてきたみかん。

ボリューム感_e0297387_2129610.jpg

対犬事情は大きい犬・小さい犬に関係なく、
怖がる事も喜びすぎちゃってワチャワチャする事もなく、
今んトコとっても上手~く接する事が出来ます♪

ボリューム感_e0297387_2132382.jpg


小春ともよく遊ぶ様になってきました(* ̄∇ ̄*)

ボリューム感_e0297387_21395755.jpg


小春はハチがあんまり張ってないので、
秋田犬の中では、そう大きな顔の方じゃないんですけど、
みかんをカマった後に小春をいじくるとボリュームの違いに
なんとも言えないホッコリ感を感じるワタシ。。。

ボリューム感_e0297387_21443667.jpg
短い脚のワタシでもシッポリ収めるサイズです(笑)
ひっくり返しても無抵抗な、みかん。


ボリューム感_e0297387_21455367.jpg
寒い冬には持ってこい!のサイズ&ボリュームです。
ひっくり返してもなすがままの小春。


ボリューム感_e0297387_21474296.jpg
頭だけでも湯タンポになりますよん?(* ̄ー ̄)


ボリューム感_e0297387_2149070.jpg
フカフカクッションで急にニャーゴロすんのが好きです♪


ボリューム感_e0297387_2215683.jpg
ガジガジをクッションの上にかき集めて来て、
ゴロゴロ★ガジガジすんのが好きです♪

by chanderpan | 2014-11-09 22:11 | 小春&みかん