人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉観賞、解禁っ!   

2014年 10月 29日

我が家で人気散歩ルートの1つ、お魚コース。

暑い時期~土手の草刈りが終わるまで、
ずーっと行けてなかったんです。

人間の背丈以上に草ボーボーで、オマケに道幅狭くて
チャリやランナーがた~くさん通るので多頭犬連れには
何とも優しくないんですよね。。。

それが、やっとこさ綺麗に草刈りされて通れる様になったので、
お魚コースに行って来ました(  ̄▽ ̄)

鯉観賞、解禁っ!_e0297387_2182171.jpg
ちゃんたけは初めての場所。
とっても透明で綺麗な小川なんで、鮮やかに見える鯉に
ちゃんたけは鶏の様な頭の動きで食いツイテました(;・∀・)

小春は何回も来てるんで、観賞の仕方が匠の域!
お魚を脅かす事なんぞせず、
ただ静かに泳ぎにあわせてそっと動き、そしてそっと近づく。。。

鯉観賞、解禁っ!_e0297387_2184854.jpg
足場の悪い石の上でも、絶妙~にバランス取ります(笑)
グリップの良さったら素晴らしいです(( ̄ー ̄)


そんなこんなで充実した散歩も終わり、
満たされた小春はメシ食べたらサッサと寝るモード

鯉観賞、解禁っ!_e0297387_21305163.jpg
「邪魔しないでちょーだい」


タクの和歌子も類に漏れず、大好きなコースなので、
コレまた満たされた帰り道では遠くを見つめる、その口元は
「あぅわぅわぅわぅわぅわぅ・・・」



秋田犬、想像してる以上にたまらんですよ。。。(* ̄ー ̄)






****************************

鯉観賞、解禁っ!_e0297387_23233292.jpg

by chanderpan | 2014-10-29 23:36 | 小春&竹春