人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざっ!東北の地へ   

2014年 09月 24日
******************************

出張里親会&ドッグランフェスタのお知らせ

10月5日・10月18日は出張里親会が開催されます!
※9月27日の通常里親会は中止となりました。
また10月は出張里親会のみとなります。

11月3日は毎年恒例、ドッグランフェスタが開催されます!

出張里親会&フェスタの詳細はコチラ

皆さまのお越しをお待ちしておりま~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ

******************************


さてさて、過酷だった暑さも終わりを迎え、
すっかり秋めいて来た週末。

小春&竹やんにはお留守頂き、東北の地へ旅してきました♪
宿泊したのは福島県の檜原湖にあるペンション。
大人の雰囲気漂う、なんとも粋なお宿でした~

いざっ!東北の地へ_e0297387_191113100.jpg


なんと、お宿には90キロのセントバーナードΣ(-∀-;)

いざっ!東北の地へ_e0297387_1911328.jpg
手の大きさからもお分かり頂けるかと・・・


してして!!
今回の旅のメインは、檜原湖から車で小1時間の所にお住まいの
赤虎秋田犬の母ちゃん・ずっちゃん宅へ押し掛けるっ!

いざっ!東北の地へ_e0297387_19264813.jpg


密かな小春ファン(笑)のはるまーさんと、
お散歩ボラしてくれてるパステルちゃんと街をゾロゾロ練り歩く。

いざっ!東北の地へ_e0297387_19295945.jpg


ま~だまだ、こんだけでは終わらないメンバー・・・。

いざっ!東北の地へ_e0297387_20103087.jpg
犬3頭と娘っコを伴ってやって来たキュウタさんと、
新幹線に揺られて来たぷるハハとも合流~♪


いざっ!東北の地へ_e0297387_20122449.jpg
しばし日陰で休息・・・。


この後はドッグラーーーン!

いざっ!東北の地へ_e0297387_22114322.jpg

いざっ!東北の地へ_e0297387_22181379.jpg

載せたい写真とネタが有りすぎるんで、今日の所はこれにて!


~つづく~

by chanderpan | 2014-09-24 22:32 | その他