人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園三昧 ~土曜編~   

2014年 08月 25日

涼しかった週末は、ほんのり足を伸ばして
大田区にある大森ふるさとの浜辺公園と
隣接する平和の森公園に行って来ました~

公園三昧 ~土曜編~_e0297387_19264464.jpg

綺麗に整備されていて、木陰続きなので歩いていて
とっても気持ちいい~かったです(* ̄∇ ̄*)

公園三昧 ~土曜編~_e0297387_1929377.jpg
けどお陀仏したセミがいっぱいでした(>_<)
両サイドの赤モフと虎モフが興味アリアリなので要注意!(笑)



それはそれはGReeeeN!な池を泳ぐ鴨が気になる、

公園三昧 ~土曜編~_e0297387_1935151.jpg
赤モフ・小春 & 虎モフ・和歌子。。。
この2頭、思考回路がよく似てます( ̄▽ ̄;)




公園三昧 ~土曜編~_e0297387_20115764.jpg
はやと似・小春似のモニュメントの前でパシャリ( ̄∇ ̄*)ゞ



友子婆さんのペースにあわせて、のんび~り歩いてたら
雨がポツポツ落ちてきたので、退散。
2度目の公園だったけど、人が少なくて静かで良いです。


公園三昧 ~土曜編~_e0297387_2020012.jpg

次、来るときは誰が一緒かな???
ん????どうなの????

by chanderpan | 2014-08-25 21:23 | 小春&はやと