人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大所帯のラン♪   

2014年 04月 29日
MOMOドッグランフェスタ開催決定!
詳しくはコチラ~~!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絶好の行楽日和だった週末。
キュウタさんぷるハハと、
それぞれ自分チの子と預かりっ子をぜ~んぶ連れて
無料のドッグランに行ってきました~♪ 総勢10頭~! (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
大所帯のラン♪_e0297387_1502141.jpg


貸切りではないので、他のお客さんワンコの様子を伺いつつ、
もっ凄く眼を光らせながら遊ばせました♪

大所帯のラン♪_e0297387_1558214.jpg


大所帯のラン♪_e0297387_161261.jpg
駆けっこ大好き!by 小春・ピット・ブルース


で、一通り満足した後は
大所帯のラン♪_e0297387_1671740.jpg
あ、和歌子が頭ん中、迷子になってる・・・


皆さん、なぜかランのど真ん中で休息(笑)
大所帯のラン♪_e0297387_1653913.jpg
スクワット中のぷるハハ←嘘(笑)と、走り足りない小春
和歌子~!コッチの世界に戻っておいで~


大所帯のラン♪_e0297387_16184874.jpg

ボチボチ、小型犬のワンコも増えて来た事ですし、退散としますかぁ~!
とランを後にし、公園内をぷらぷら散歩をしたのでありました~♪

~続く~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


by chanderpan | 2014-04-29 16:29 | ピット&小春