人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子の八重ちゃん   

2014年 02月 23日

AHRの里親会にも何度か参加していた、捜索中だった八重ちゃん。

迷子の八重ちゃん_e0297387_23163138.jpg
ワンと共にのろまな暮らしさんのブログより

とても悲しい残念な結果で見つかりました・・・。

ぼくらはみんな生きている

ご協力下さった皆様、ありがとうございました。

本当に本当に残念でなりません。。。


犬を大事に育て、家族と思い愛情を持って飼われてる人に
わざと逃がすなんて事をする人は居ないと思います。
リードが切れた、手からすっぽ抜けた、首輪が抜けた・・・
気を付けていても、不意に起きるアクシデントはあるかもしれません。

絶対大丈夫!は絶対ないんです。

リードが手から離れたら犬達は死と隣合わせ。
危険がいっぱいです。

私自身も、改めて気を引き締めなくてはいけないと強く思いました。

首輪のサイズ、リードのホツレ等の状態、
そしてリードを持つその手。大丈夫ですか?

by chanderpan | 2014-02-23 23:07 | その他