人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪雨につき。   

2013年 12月 10日

朝から激しい雨に見舞われた今日。

豪雨につき。_e0297387_16571161.jpg
ボケ~~~~っ。
夕方には止む予報だったので朝の散歩はオアズケ。


豪雨につき。_e0297387_171896.jpg
「退屈~~~(´д`)」


豪雨につき。_e0297387_1713032.jpg
「ヒマだでぇ~~~( ̄○ ̄)」
夕方、た~っぷり行ってヤッから我慢しててちょうだい。


って事で約束通り、雨の上がった夕方、
いつもより、長めの散歩、して来ました~♪

豪雨につき。_e0297387_179359.jpg

梓咲が来てまだ3日だけど、日に日にお散歩が良くなって来ました(*^O^*)

まだまだお子ちゃまで、テンション盛り上げて遊びに誘うと
キャッキャッと喜んで乗ってくるけど、
ちゃんとメリハリ付けてあげれば、声もよく届くし
何より人が大好きな、いい子でございますっ。( ̄∇ ̄)

これかの寒~い冬をモフモフ秋田犬とくっついて
ほっこり過ごしてみませんかーっ?

by chanderpan | 2013-12-10 16:54 | 摩耶&梓咲