人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤ文明   

2013年 12月 06日

常々ご紹介しています様に、
摩耶は非っ常~に人間が大・大・大好きっ!(* ̄ー ̄*)ポッ

どんだけ好きかっ!っ~と、こんなに♪

マヤ文明_e0297387_13244047.jpg

道行く人に「可愛いネ~♪」なんて声掛けてもらって
ナデナデしてもらった日にゃ~、これでもかっ!ってくらい
恍惚顔でデレデレ~のズリズリ~って甘えます(〃 ̄∇ ̄)ノ

こちらがストップさせないと、いつまで~もヤッてます(苦笑)

マヤ文明_e0297387_13361552.jpg

今まで沢山の秋田犬を預かってきたけど、
いやっ!秋田犬だけでなく、どの犬よりも!こんなにヒトが大~好きな
犬は居なかったな・・・( ̄∇ ̄;)


そんな摩耶の影響で、当初は見知らぬ人や慣れない人へは
ややビビッて引き腰だった鈴音も
今では触りに近づいて来るヒトに、しっとり。ソフト~に
「ニャハ~♪ 触って~ん♪」ってする様になりました♪

マヤ文明_e0297387_13471450.jpg

多頭で生活すると、一緒にいる犬の影響ってすごく受けるんですよね。
犬は犬同士で学び合う事がすごく大きい。
もちろん、そこには人間の介入があって、遊び方や他の犬との接し方、
オン・オフの切り替え・・・などビシッとしなきゃいけない所を
感じさせて導いてあげる事が前提で、犬任せにしてては悪い影響も受けちまいます。

鈴音は摩耶の良い所をいい具合に吸収してます♪

マヤ文明_e0297387_143912.jpg

そんな摩耶も鈴音も絶賛!里親募集中で~す!

by chanderpan | 2013-12-06 12:58 | 摩耶&鈴音