人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモチャで遊ぶ   

2013年 05月 14日
先日5月11日行われたAHR里親会。

残念ながら雨となりましたが、そんな中、ご来場して下さった皆さま、
ありがとうございました!




んでもって、我が家からの出陣となった秋田ガールズ、気持ちよく昼寝をして
お戻りあそばしました(^_^;)
また次、がんばろっ!


さてさて、おもちゃで遊びますかね。
我が家に下宿した当日は、新しい環境にややキンチョーぎみで
おもちゃを出しても喰いつき悪かったんですが、
今ではそれぞれおもちゃと戯れております。

オモチャで遊ぶ_e0297387_1215093.jpg

オモチャで遊ぶ_e0297387_1224038.jpg

一心不乱にゴリゴリ・・・、ガ~リガリ・・・。

オモチャで遊ぶ_e0297387_1263469.jpg


そして2匹とも「ハイ!おしまいっ!」でおもちゃタイム終了~!
遊び始めも終わりも、主導権はヒト!
ヤダ~!なんて言わせんぞ~~~

by chanderpan | 2013-05-14 12:26 | 摩耶&小春