人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩~   

2013年 05月 09日
摩耶も小春もお散歩が大好きっ!です。

トイレが室内でバッチリなお二方。
きちんとトイレを済ませてからお散歩へGO~!

お散歩~_e0297387_1214524.jpg

まずは摩耶。
さすがは長い修業期間を重ねてきただけあって、
一歩後ろを楽しそ~に歩きます♪
こちらが止まると、得意げに「座ったヨ!」ってアピール(笑)
お散歩~_e0297387_12195912.jpg

そんな摩耶ですが、元気いっぱい!全身で楽しさを表現するので、
そのテンションに同調せず、
冷静に指示を出してリードしてあげる事がコツかなぁ…と思います。







続いては小春嬢。
摩耶同様、こちらも引っ張る事なく、一歩後ろをしっとり歩きます。

お散歩~_e0297387_1364321.jpg

チラッチラと仮母の様子を伺いながら歩く姿が、何とも可愛ええ~♪
まだ里親会の時に数回しか会ったことがないので、
これからじっくりと、どんな子なのか見てこーと思いま~す。

お散歩~_e0297387_13133297.jpg

by chanderpan | 2013-05-09 13:02 | 摩耶&小春