人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃から生まれた…   

2013年 01月 25日
AHR活動ブログで、すでに幾度か登場の
ご存知「桃太郎」
只今、アイちゃんと共に我が家にてお預かりっ!!

桃から生まれた…_e0297387_22262210.jpg



小柄で女の子みたいな優しい~顔立ちではありますが、
れっきとした“日本男児”でございますっ!



「可愛い~♪」って言われる事が何より好きな、甘えん坊のお坊ちゃま!
デレデレでピト~っとくっついてきます。

桃から生まれた…_e0297387_22271874.jpg





このルックスでこの性格ですからして、
♂と言う事をついつい忘れてしまいます。


とは言え、小柄と言えどパワーはやっぱり♂の強さ。
お散歩もチョイチョイ引っ張るもんで、
「オヌシ、何を引っ張ってんじゃ?ぁん?」

……。上手に歩く様になりました♪

桃から生まれた…_e0297387_22284029.jpg



アイちゃんとも並んでちゃ~んと歩きます。

桃から生まれた…_e0297387_22283985.jpg

桃から生まれた…_e0297387_22294369.jpg






そんな甘ったれ坊ちゃま桃太郎。
どーぞ宜しくでーす♪♪♪

桃から生まれた…_e0297387_22301129.jpg

by chanderpan | 2013-01-25 21:16 | 桃太郎