人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了。   

2012年 11月 29日
明後日12/1

いよいよ今年も残りわずか。

師走1パツ目の里親会でゴザイマス。







Xmas・年末・新年を本当の家族の元で過ごしてもらいたぁ~い!

と言う事で里ミンを明後日の里親会に向けて、ピカピカのツルッツルにすべく、セルフシャンプーして来ました(*^o^*)
準備完了。_e0297387_21192914.jpg

コチラのセルフシャンプー、激安なのにプロ使用の設備で出来るので、かなり
重宝してマス♪

準備完了。_e0297387_2133388.jpg




普段、預かりっ子も含めて、秋田犬のシャンプー率が高かった我が家。

それに比べて里美のシャンプーって何て楽チンなんだろーかっ(゚∀゚ゞ)

嫌がる事もなく、おとな~しくしててくれるのでコトサラです。

以上、準備整えてお待ち申し上げてますm(_ _)m




全く関係ないんですが、我が家の友子。
コタツ布団と一体化!
準備完了。_e0297387_21505680.jpg

by chanderpan | 2012-11-29 20:58 | 里美