人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしきお方   

2012年 09月 15日
9月8日に行われた里親会。
残暑ムンムンの中、沢山の方がワンコ・ニャンコに会いに来て下さいました。



そんな中、アタクシにとって、それはそれは嬉しい出来事が♪

今年4月に見事幸せGETした、元預かりワンコの秋田犬「志保」が会いに来てくれましたーっ!(≧▽≦)

懐かしきお方_e0297387_20172896.jpg


半年強、共に過ごした志保。手の掛からない、甘えん坊で寂しがり屋な志保。
久々に会えて、とってもとっても嬉しかったヨ。


我が家に居た頃もムチムチで可愛いかったけど、久々に会った志保は、すっかり家庭犬の安心しきった顔で、里親サマの愛情をタンマリ受けているのがよ~く分かりました(^-^)

我が家に居た頃↓

懐かしきお方_e0297387_20363375.jpg



現在↓

懐かしきお方_e0297387_20374649.jpg

「デヘェっ 」

里親サマ、お暑い中、会いに来て下さり本当にありがとうございました。
志保の元気な顔が見れてパワーが出ました♪
また是非遊びにいらして下さい♪

by chanderpan | 2012-09-15 20:08 | その他