ビロロロ~ン   

2012年 11月 23日
里美。
スプリンターの様にシェイプされたボディの持ち主。
くりっくりの目ん玉が可愛いでしょ?
e0297387_17224345.jpg




でもでも。
皮がね。
e0297387_1723387.jpg

超~伸びるの~ぉ(^○^)



e0297387_17231769.jpg

ビロロロ~ンとね。

# by chanderpan | 2012-11-23 17:21 | 里美 | Comments(2)

柔よく剛を制す   

2012年 11月 15日
里美&カム vs 赤虎秋田。

e0297387_2145284.jpg

「トリャ~~~ッ!」


e0297387_2146722.jpg

「隙あり~~ッ!」


e0297387_21462938.jpg

「カプッとなぁ~~ッ!」


e0297387_21465588.jpg

「デシっ!デシっ!」


e0297387_21484189.jpg

っと、まぁ~すばしっこい下宿者のコンビは軽~くヒョイヒョイっと
赤虎秋田を交わして交わして、上手く遊ぶ事っ!

ドッタンバッタン動きが只々デカい秋田ズは全くついて行けず…。

自分の1/5っくらいしか無いカムにオチョクられる虎秋田・和歌子。
e0297387_22115356.jpg

e0297387_22121431.jpg






ひとしきり遊び倒した後、お気に入りの根岸森林公園へ。
e0297387_22182636.jpg

e0297387_22213825.jpg


の~んびり、マッタリと良い休日でしたとさ♪
ソレもコレも、里☆カムがON/OFFを
キチンと理解して使い分け出来るからですワ(o^-^)

遊ぶ時は遊ぶ。静かにする時は静かに。
とっても大事ですよネ~

# by chanderpan | 2012-11-15 21:33 | 里美&カム | Comments(2)

新参者カム~   

2012年 11月 11日
先日のオフ会の日にナッチこと夏姫は

AHR卒☆秋田犬の居るご家族のお宅に

預かりからスタートとなりました(^O^)
e0297387_19235147.jpg




代わって我が家に新しく居候しにやって来たテリア系MIX「カム」5ヶ月♂
e0297387_19273629.jpg

e0297387_19281418.jpg

お初の超~ミニサイズでございますっ♪

トイレトレーニングも完ぺきっ!!

ハウスも散歩も最初こそゴネてはいたけれど、

今ではとても優等生でございますぅ♪

いやぁ~手の掛からないパピーって

なぁ~~~んて素晴らしいっ(≧∇≦*)

# by chanderpan | 2012-11-11 19:16 | 里美&カム | Comments(2)

祝~!雪穂   

2012年 11月 10日
トライアルしていた雪穂姉さん。

この度、ご縁が繋がりまして、

無事、正式譲渡と相成りましたぁぁぁ(≧▽≦)

e0297387_1312365.jpg




いつも愛くるしい梅干しっ鼻をヒクヒクさせて

楽しそうにニコニコ♪ニコニコ♪

これからも本当の家族のモトで元気に明るく楽しくネ。

ホントにホントに良かったネ!雪ポン。

今までありがとネ。そして、おめでとぉ♪

いつの日にかまた会えるのを楽しみにしてるからねーっヽ(^o^)丿

e0297387_13331155.jpg

# by chanderpan | 2012-11-10 13:44 | 雪穂 | Comments(6)

AHRオフ会 ~其の弐~   

2012年 11月 07日
~続き~



そしてスタッフによるデモンストレーション。




まずは只今絶賛♪里親募集中の大地。
歩く速さを変えながらの、脚側。

大ちゃんのこの超~~~楽しそうな全快笑顔っ!!!
e0297387_168680.jpg

e0297387_1682358.jpg

思わず耳が立っちまっております(*^O^*)




続きまして女性スタッフが愛犬を誘導します。
脚の間を交互に交互に…。
e0297387_1691342.jpg

e0297387_1694265.jpg

ん~~さすがトレーナーのお二方っ!
どちらのワンコも、そりゃ~楽しそうに指示に従ってました(^o^)
飼い主もワンコも楽しみながらトレーニングするって大事ですネ♪
どちらも嫌々じゃ、なかなか身に付かないですもんねぇ。




そしてプレゼント交換や
e0297387_1610670.jpg




ランの外ではフリマも開かれ
e0297387_16103172.jpg




里親会も行われましたぁ。可愛いパピー達もおります♪
e0297387_16104795.jpg




この後、この中から我が家にやって来るとはツユ知らず…。
最初から最後までとてもステキなオフ会のお手伝いが出来て、
幸せだなぁ~と噛みしめて片付けを終えたのでありました。。。

# by chanderpan | 2012-11-07 13:10 | その他 | Comments(0)

AHRオフ会 ~其の壱~   

2012年 11月 06日
先日開催されたAHRオフ会。

天気にも恵まれ、
沢山の方・沢山のワンコにお越し頂きました(*^▽^*)
本当に本当にありがとうございました!

e0297387_15551091.jpg

卒業犬達の楽しそ~なイキイキとした
明るい笑顔を見れて、
ゥ~ン、幸せな1日でしたぁぁぁ(#^_^#)



私の当日の担当は荷物運搬&司会。
と言ってもプレゼント交換だけで、
後の司会は全部やって頂いちゃいました(^^;)


何やら真剣(?!)に司会の打合せ中↓
e0297387_15531194.jpg

なぜか傍らでそれぞれの愛犬が心配そうに見守っております。
あっ、ネットの裏側にも我が家の友子が。




しばらくフリータイムで皆さんに和んで頂いたところで、ゲーム開始です♪
走る→座れ→お手→伏せ→
折り返して戻ってくるっつうゲーム。


「位置についてぇ!」
e0297387_15561837.jpg

「ヨォ~~イ!」
「ドンッ!!」
e0297387_1556505.jpg




こちらも
「位置についてぇ!」
e0297387_1557329.jpg

「ヨォ~~イ!」
「ドンッ!!」
e0297387_1559056.jpg

e0297387_15594442.jpg


一生懸命、走ってガンバるご主人様に
ワンコ達も必死に応えてました♪

見事にコマンドを1発で聞くワンコや、
チョイと駄々こねて困らせてみちゃうワンコも、
見ていてホノボノ(@^▽^@)

一緒に何かをやるっていいですネ♪


そんなこんなでゲームは無事終~了!
~続く~

# by chanderpan | 2012-11-06 16:06 | その他 | Comments(2)