vs おもちゃ   

2013年 02月 22日
ブログって、ずーっと更新しないと、
上にPRが出るんですね。いかん。いかん。


桃太郎、おもちゃが大好きです。
でも、近くに一緒にいないと遊ばない…。

ゴリゴリ…
e0297387_15531533.jpg

ガリガリ…
e0297387_1554278.jpg

こーして
e0297387_155617.jpg

あーして
e0297387_15563525.jpg

あんがぁ~~~~~っ!
e0297387_15574229.jpg

喰えない~~~~~っ!
e0297387_1673956.jpg



で、諦めて(飽きて)自らハウスに戻って
フテ寝する。が毎日の日課(笑)

巨大なパピー見てるみたいで飽きたない♪
可愛ぇぇ桃太郎♪♪♪

# by chanderpan | 2013-02-22 15:47 | 桃太郎 | Comments(0)

“出来る”日本男児   

2013年 02月 07日
最近の桃太郎、

随分と“出来る”男になりましたっ!

お散歩も礼儀正しく、コチラ側の様子を

伺いつつ、歩くペースを合わせて。

e0297387_22103654.jpg

しっとりマッタリ落ち着き払って。

e0297387_22131067.jpg

e0297387_22141198.jpg



伏せだって、だいぶ辛抱強く待てる様に。

e0297387_22211312.jpg

誘惑の多い公園や、連れのワンコが動いても

ジーッと出来る様になってきました♪

もちろんオヤツなんざ~なくっても。

e0297387_22234160.jpg

e0297387_22235768.jpg


お坊ちゃま桃太郎、日々成長で~す!

甘ったれは変わらず…ですけどっ!

# by chanderpan | 2013-02-07 22:03 | 桃太郎 | Comments(4)

エール、その後   

2013年 02月 07日
ご報告が凄~~~く遅くなりましたが、

パピーのエール君、正式譲渡となり、

新しいご家族の下ですくすくと逞しく

元気に過ごしているそうです♪

e0297387_21385143.jpg

体重も8キロになり、

お散歩デビューもしたと、ご報告頂きました!

まだまだ始まったばかりの犬生、

身体に気~付けて、いい子でなーっ!

あっ、耳は立っちゃったみたいデス

# by chanderpan | 2013-02-07 21:26 | エール | Comments(0)

上下関係!?   

2013年 01月 30日
友子 ♀ 11歳 > 梅子 ♀ 5歳

e0297387_21234115.jpg

e0297387_21234822.jpg

座る方も座る方だけど

座られっぱの梅子もどーかと……(^0^;)





e0297387_1745517.jpg

「眠さには勝てないの…。」

# by chanderpan | 2013-01-30 17:49 | その他 | Comments(2)

二犬七脚   

2013年 01月 28日
柄と性別は違えど、

体格と少々マヌケな性格のよく似た、

桃太郎&ウチの子、和歌子。

二人三脚ならぬ二犬七脚!?



うつむいて…
e0297387_20101391.jpg

正面見て…
e0297387_20111818.jpg

右見て…
e0297387_2012437.jpg


そして、もう一つ共通点……。

脚が超~遅いっ!(^0^;)



甘ったれは天下一品の桃太郎でーす♪

e0297387_20203422.jpg

# by chanderpan | 2013-01-28 20:05 | 桃太郎 | Comments(0)

桃から生まれた…   

2013年 01月 25日
AHR活動ブログで、すでに幾度か登場の
ご存知「桃太郎」
只今、アイちゃんと共に我が家にてお預かりっ!!

e0297387_22262210.jpg



小柄で女の子みたいな優しい~顔立ちではありますが、
れっきとした“日本男児”でございますっ!



「可愛い~♪」って言われる事が何より好きな、甘えん坊のお坊ちゃま!
デレデレでピト~っとくっついてきます。

e0297387_22271874.jpg





このルックスでこの性格ですからして、
♂と言う事をついつい忘れてしまいます。


とは言え、小柄と言えどパワーはやっぱり♂の強さ。
お散歩もチョイチョイ引っ張るもんで、
「オヌシ、何を引っ張ってんじゃ?ぁん?」

……。上手に歩く様になりました♪

e0297387_22284029.jpg



アイちゃんとも並んでちゃ~んと歩きます。

e0297387_22283985.jpg

e0297387_22294369.jpg






そんな甘ったれ坊ちゃま桃太郎。
どーぞ宜しくでーす♪♪♪

e0297387_22301129.jpg

# by chanderpan | 2013-01-25 21:16 | 桃太郎 | Comments(0)