<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

コチ丸・迷子になって15日。。   

2016年 01月 28日

コチ丸が迷子になって、今日で15日。。。

毎日毎日「今日こそはっ!」と思い捜索を続けておりますが、
残念ながら、発見・保護には至らず。。。(´;ω;`)

沢山の方が気にかけてくださり、
ブログを覗きに来てくださっているのにも関わらず、
更新出来ずに申し訳ありません。。。


※ 最新目撃情報
27日(水) 21:30頃
★宮前区菅生ヶ丘稗原団地入り口付近で、犬がいるのを目撃。
夜だったためすぐに暗闇に消えてしまい見失った。
尻尾が下がり気味でやせ形の柴犬より少し大きい
焦げ茶色の犬だったとの情報あり。

今までの詳しい経緯・最新情報は
PEACE TAILSスタッフブログ
で随時更新しております!!



引き続き、ご協力を宜しくお願い申し上げます

e0297387_22223159.jpg
コチ丸ーーーーぅ!!
みんなが待ってるよーーーーーーっ!!!
お願いだよぉぉぉ。出て来ておくれ。。。(泣)






◆ PEACE TAILS イベント情報◆
e0297387_21443794.jpg
■ 日時:2月2日(火)~8日(月)
■ 会場:cafe OREO


詳しくはHP内お知らせをご覧くださいっ!

猫好きの方も、そーでない方も、
お誘いあわせのうえ、ぜひお越しくださいませーっ!!







PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-01-28 22:38 | Comments(0)

追記あり!緊急!迷子のコチ丸拡散お願いしまっす!   

2016年 01月 13日

最新の情報等、新しく差し替えてまっす


本日もメンバー数名が集まり捜索しておりますが、
未だ姿は確認できてません( ;∀;)
この寒さで体力も奪われ、腹もさぞかし減ってる事でしょう。
1日でも早く、無事に再会したいです。



■1月14日(木)  ※現在目撃情報はありません。
■1月13日(水)
7:48
  ・脱走、追跡、白鳥公園で見失う  
  ・歩行者からガード下を抜けて走ったと情報あり

7:55~8:00  
  ・栗平駅のOX(スーパー)前交差点で飼い犬っぽい首輪をしていない犬を見て
   警察官に追いかけてもらった。  
  ・唐木田方面から交番にきて左折、小田急の線路脇から唐木田方面へ下る
  (警察官のかたに確認。間違いないそうです。)

8:00
  ・栗平駅から黒川に向かって右側の線路沿いの道をコチ丸が走ってるのを見て
   お巡りさんが追いかけてくださったそうです。

8:00過ぎ
  ・黒川に向かって右側の線路沿いの道の西食亭というお店を通り過ぎ
   黒川方面へ走って行ったそうです。

8:20  
  ・黒川駅黒川のY字交差点から真光寺方面へセレサモスという野菜直売所付近で
   コチ丸に似た犬が歩いていたとの情報あり。

9:30  
  ・栗平駅前交番の前の道路を下って農協の方に写真と同じ犬が歩いているのを見たとの情報。

14:30  
  ・⑧桐光学園近くのテニスコート右奥の民家からずっと犬の鳴き声
  (姿は見ていない。そのあたりで犬の声を聞いたことが無いのでその犬では?と)


スタッフブログに詳しい情報が載ってます!

*******************************

PEACE TAILS卒業犬のコチ丸が
里親さんのお宅から逃げてしまいましたっ(>.<)

ただ今メンバー数名と里親さんと捜索してます。

が、自宅周辺は住宅地と広い森などが混在する地です。。。


拡散お願いしまっす!

絶対見つけてやるかんなーっ!!!

by chanderpan | 2016-01-13 20:14 | Comments(0)

ひょっこり伊豆☆第3弾   

2016年 01月 12日

ネタになる事が続いた連休を過ごしたワタクシ。

まずは、
相変わらずカラッカラに乾いた、空気の澄んだ日曜日の朝のこと。

正月休みは犬達と遊びに出掛けられなかったので、
みんな連れて、どっか行こーぅ!と、とりあえず東名へ。

って事で、キュウタさんお膝元、ひょこり伊豆☆第3弾。
第1弾第2弾はこちらからどーぞ)

e0297387_13370057.jpg


まずはキュウタさん宅の周辺で軽くリフレッシュ散歩。
パッチも茜もタケちゃんも、久しぶりーっ!

e0297387_13370326.jpg
ここは大室山の溶岩で形成されたゴツゴツした崖の上。

ボーダーの血が入ってると思われるブッチ&みずり、
お世辞にも運動神経が良い!とは言えず、
ハッキリ言って鈍クサっ!て思う事の方が圧倒的に多い2頭ですが(笑)、
足場の悪い、このゴツゴツした岩の上では、足取り軽やかに
上手に歩いてました。← チョイと予想外ーーーっ(* ̄ー ̄)


そして、ご長寿キュウちゃんにご挨拶。

e0297387_11205480.jpg
「まだまだ若いもんには負けられんわい。」


大好きな元預かりっコの茜ちゃんを久々に堪能しちった♪
と、いっつもご機嫌で迎えてくれるパッチ(* ̄∇ ̄*)

e0297387_13552047.jpg
いいねぇ~。その相変わらずの、おちょくり顔 (  ̄▽ ̄)

ひきたて珈琲を美味しく頂いて、おしゃべりした後は小室山を登ってきました。
山っても、ちっと小高い丘です。

e0297387_15351772.jpg
頂上の見晴らしの良いデッキで記念撮影。
この日は大島もクッキリ見えて、絶景でした☆

ブッチ&みずりは車酔いもないし、騒ぐことも粗相する事もないんで
安心して遠出出来ちゃいます。

いつもの散歩と違って、ゴツゴツありの、登りありの、階段ありの散歩。
ブッチもみずりも、楽しそうにイキイキとしてて、
「あら。アクティブな散歩、お好みなのねーーん」と、
新たな一面が見れたし、楽しかったーっ!

キュウタさん、ひょこり☆第4弾もヨロシクーっ



** 譲渡会情報 **


emoticon-0152-heart.gif 日時:1月16日  14時~17時
emoticon-0152-heart.gif 場所:
なびすこずさん営むcafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)
アンティーク調の洗練された空間でサレオツ譲渡会!
ぜひぜひ、いらしてくださいネ~(* ̄∇ ̄*)

詳しくはコチラ!
PEACE TAILS犬猫譲渡会情報





PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-01-12 20:19 | ブッチーニ&みずり | Comments(0)

お詣り散歩 ~無責任な飼い主が減りますよーに~   

2016年 01月 06日

年末年始の1週間ほどパステル家で過ごしてた、みずりが
昨日、一皮剥けて帰ってきました!

e0297387_20110968.jpg
パステル~!お世話になりましたーっ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ってなワケでぷるハハ&ぷるーと みずりは本日が新年初顔合わせ。

ってなワケで(←また使った)メンツが揃ったところで、
私たちが、縁結びに御利益があると信じてやまない通称 田んぼ神社まで
ご挨拶&PEACE TAILS保護犬猫はもとより、
世の保護犬猫みーんなに良いご縁が結ばれ、幸せな終世が送れますよーに、
世の無責任な飼い主が減りますよーに。。。
と、ドーーーンっ!とスケール大きくお願いしてきましたっ(* ̄∇ ̄*)

e0297387_20111411.jpg
昔預かってた秋田犬の摩耶、この神社にお詣りしに行ったら4年越しの願いが叶い譲渡されました(  ̄▽ ̄)


e0297387_21090744.jpg
御利益がありますよーーーにぃ! ( ̄▽ ̄)ゞ



** 譲渡会情報 **


emoticon-0152-heart.gif 日時:1月16日  14時~17時
emoticon-0152-heart.gif 場所:
なびすこずさん営むcafe OREO
(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)
アンティーク調の洗練された空間でサレオツ譲渡会!
ぜひぜひ、いらしてくださいネ~(* ̄∇ ̄*)

詳しくはコチラ!
PEACE TAILS犬猫譲渡会情報





PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-01-06 21:55 | ブッチーニ&みずり | Comments(0)

2016年始動ーっ!   

2016年 01月 04日

いやいやいや、すっかり呑んだくれな正月を過ごしてしまった。。

大晦日・元旦とブッチーニとわが子らで実家に泊まり

e0297387_18583387.jpg
大晦日の酒も残ってる?まま、昼間っから家族とワイワイ(  ̄▽ ̄)
夜もまたワイワイ(  ̄▽ ̄)

可愛い姪っコ甥っコともワイワイ(  ̄▽ ̄)

e0297387_19192759.jpg
姪っコと顔入りパンケーキを焼いてみたりした。


犬!犬!犬ーーーっ!の事だらけの1年を過ごしてきたので、
久々にドーーーンっと息抜きしてきました。

あ、みずりは年末年始休みの間、頼れる仲間のパステルんちに。
ありがとなーっ!お陰で呑みすぎたぜぇ!(笑)

そんな酔っ払いの仮ハハに文句1つ言わず、
終始イイ子にしていてくれたブッチーニ。

e0297387_19193094.jpg
小春子や梅子ともチョイチョイ遊んだりなんかしておりました(* ̄ー ̄)

ホントは遊ぶの好きなブッチーニ。
ただ、少し遊び方を忘れちまってるトコがあるけど、
徐々に取り戻してきてまっす Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

焦らず!少しずつの改善ではあるけど、
それを見落とさず、すかさず「YES!」も伝えてあげる!!
これ、とってもダイジ!!!

今年はもっともっと、今まで以上に犬の心理をしっかり読めるよぅ、
楽しく頑張ってこーと思う次第でありまっすヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんなワタクシでありますが、
みなさま、今年もよろしくお願いしまっす(* ̄∇ ̄*)






PEACE TAILS

by chanderpan | 2016-01-04 21:00 | ブッチーニ&みずり | Comments(0)