<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ただいまー   

2015年 02月 23日

e0297387_18315998.jpg
「ただいまです。」


我が家の諸事情により、
2週間ほどキュウタ家にてお世話になっておりました小春嬢、
昨日、我が家に帰って来ております。

一足早い春を愛でたり、
ロングリードで放牧させてもらったり、
海に池にアドベンチャーなどなど、
それはそれは毎日、
伊豆での生活を堪能しまくりだったご様子で。。。(* ̄∇ ̄*)

キュウタさん、お世話になりましたーっ(  ̄▽ ̄)

そして、小春の伊豆お泊まりにより、
キュウタ家にて穏やか~に老後を過ごすサブちゃんを
小春滞在期間中、預かっていただいてたT家のみなさま
ありがとうございましたーーー!



2週間っぷりの美尻対決。

e0297387_18365696.jpg
左:小春。 右:梅子。



e0297387_18393050.jpg

e0297387_18401819.jpg

う~~~ん。シックリくる~~ぅ(* ̄∇ ̄*)

by chanderpan | 2015-02-23 18:42 | Comments(4)

犬の居ない我が家   

2015年 02月 09日

昨日、2月8日は梅子、7歳の誕生日(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

e0297387_1946119.jpg

あら、やだ。もうシニアでねぇ~か!
コレっぽっちも歳の衰えを感じない梅子。
年々甘っタレになってくぐらいかな?o( ̄ー ̄)○☆


さて、タイトルが「犬の居ない我が家」となっとりますが、
居ないってのは、預かり犬が居ないって事です。

我が家の諸事情により、小春嬢はしばしの間、
キュウタ家にお願いして、お世話になっとります。
キュウタさん、あざーーーっす!

e0297387_19472398.jpg


キュウタ家には、以前我が家で一緒に滞在していた
遊び倒し仲間のタケちゃんが居るんで、思う存分楽しむ事でしょぉ(笑)


そんなことで、しばしの間は預かり犬の居ない生活。。。
んな事っていつぶりだろーーーか。。。
記憶にないほど、久しぶりでございます。。。

e0297387_20114721.jpg


ん~~~ん。犬が少なくて淋しい。。。
って、我が家の勝手な都合でなんですけどねぇ(苦笑)

by chanderpan | 2015-02-09 20:13 | Comments(2)

明日の雪に備えて   

2015年 02月 04日

明日は首都圏でも大雪になるとかならないとか・・・。

雪が大好きな、

e0297387_18535620.jpg

小春師匠や梅子&和歌子は、
んなこたぁ~いっこうに関係なく散歩出れるけど、
友子婆さんは関節も悪いってのもあるし、
持病もアレやコレや持ち合わせてるもんで、
明日と明後日はチイッと外に出せそうもないから、って事で

e0297387_199793.jpg
本日もカート散歩なり~♪

いつもいっつも、この夕方のタップリ散歩ん時には
1犬、留守番でみんなの帰りを
「チッ。いつまで行ってやんがんだぃ!(#`皿´)」って待ってるので、
凄く満足そーな顔をしておりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

もともとドライブが大好きなんで、楽しいみたい。

e0297387_19142693.jpg

絶賛里親さん募集中!の小春を含め、みんなカートにあわせて
チョロチョロ・クンクンしたりせず足並み合わせて歩く姿、
ほーーーんっと、可愛いです(*´∀`)

友子ーーー。楽しかったねぇー!

e0297387_19301376.jpg


あっ。そうそう。
今日も一緒に散歩してくれた、ぷるー。のハハ。
その名も、ぷるハハ。若しくはpurusun。

そのぷるハハのブログSUNRISEDOG
wan!!ピースについて、すっごく分かりやすくて
ステキ記事がアップされてるんで、読んでみて下さい!!


それでは、明日の雪、混乱がない事を祈りつつ、
ごめんくださいませ。。。

by chanderpan | 2015-02-04 20:02 | Comments(0)