「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

視線が痛い・・・   

2014年 12月 23日

ここのところ、年末で仕事がテンヤワンヤm(。≧Д≦。)m

通常ならとっくに部屋でぬくぬくしてる時間なのに
仕事場でモクモクと仕事をしていると、
ジーーーッと熱~い視線を感じる。。。

e0297387_12565973.jpg
「まだなのーーー」

ただただ、微動ダにせずジーーーッと見つめられる視線が痛い

んで、仕事を切り上げて部屋に戻ると・・・

e0297387_12432176.jpg
定位置に着いてグースカ大合唱(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


そんな、天皇誕生日の本日12月23日。

e0297387_1352980.jpg
和歌子、推定5歳のお誕生日~♪(* ̄∇ ̄*)
2009年12月くらい~?の生まれと思われるので、
覚えやすい天皇誕生日と同じにしちゃいました(  ̄▽ ̄)

独自の世界観をお持ちのおもろい和歌子さん。
ずーっと、いつまでも健康でおもろい娘で居てネ♪

by chanderpan | 2014-12-23 18:16 | その他 | Comments(2)

コンサートとお願い   

2014年 12月 07日

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

~チャリティコンサートのお知らせ~

e0297387_17515885.jpg


詳しくはAHRブログでご確認の上、ぜひご来場下さい♪

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

いつもAHRの保護犬猫の為に温かいご支援を下さり、
誠にありがとうございます。
 
支援品について下記の通りお願い申し上げます。
 
★保護犬猫用品にご支援をお願いしたい物品★

ペットシーツ
犬猫フード  ドライ&ウエット
バリケンネル
中型犬の首輪、リード(首輪は穴式)
オレンジエックス
タオル、バスタオル(洗濯したもの)
ペーパータオル、ティッシュ
洗濯洗剤
 
※現在ケージ・サークル・トイレトレーは充分な数があり、
間に合っております。
 
支援品はすべて、保護犬・猫達のために大切に使わせていただきます。
なにとぞ、ご理解賜り今後も変わらぬご支援をお願いいたします。

by chanderpan | 2014-12-07 19:35 | その他 | Comments(0)

間合い   

2014年 12月 04日

犬って色んな遊び方をしますよね。
プロレスしたり、追っ掛けっこしたりゴロゴロ・ウネウネしたり。

小春は今までに沢山の預かりッコと遊び倒して来ました。
相手によって遊び方を変えて、時には遊び方を教えてたり。

そんな小春師匠、今は他に下宿犬が居ないので、
おのずと我が家の梅子や和歌子と遊ぶワケですが・・・。

e0297387_19392841.jpg
「梅ちゃーん。遊ぼっ♪」


e0297387_19393363.jpg
「ねぇー!ねぇー!遊ぼっ♪」

そんな時、梅子はたいがい、ってかほぼ全てのお誘いに乗ります(  ̄▽ ̄)

↓ そんなに言うなら乗りますけどーーーっ!の梅子。
e0297387_19402058.jpg

e0297387_19402799.jpg
↑ 普通?かどーかは分かりませんが、
たいてーの場合この後プロレスに持ち込むと思うのですが、
小春師匠、梅子相手だと微妙~な間合い合戦を楽しみます(笑)

動画でどーぞ。


この後、ゴロゴロしたプロレスになる事もあるけど、
この間合いを詰めないままで終了~!っとなる事もしばしば。

そんな小春師匠、和歌子とは尻と尻をぶつけ合う
押っしくら饅頭~♪押っされて泣くな♪
な、遊びばっかです(* ̄∇ ̄*)

その動画も今度録ってみよっ。

色んな遊びバリエーションをお持ちの小春です♪

by chanderpan | 2014-12-04 21:19 | 小春&みかん | Comments(4)

譲渡と居残り。。。   

2014年 12月 01日

怪しい空模様のなか行われた昨日のAHR定例里親会。
残念ながらトライアルを決めたコはいませんでしたが、
トライアル中だったミカンが遊びに来てくれましたっ!
そしてめでたく正式譲渡~~~(*^▽^)/★*☆♪

e0297387_21251867.jpg
レスキューした当初はビビリだったので少しばかし時間掛かるかな?
って思ってたんですけど、小春師匠のお陰で早々に殻を破り、
気付けば遊び好きの弾けたオナゴとなっとりました(  ̄▽ ̄)
そんなミカン、卒業です♪おめでとーーー!



さてさて、巷では早くもインフルエンザが流行ってるとか。

e0297387_21342692.jpg

本格的に冬、到来ですなぁ~

手洗いは通年アレですけども、
のどがイガイガする前に、うがいもキチンとしなきゃー!ですねぇ~

e0297387_21373669.jpg
まだ、のどダイジョブ。


冬本番、今年も残すコトあと1ヶ月。。。
年が明けたら小春師匠、保護して3年目突入しちまぅ~Σ(T▽T;)

e0297387_21374994.jpg

どうか!どうかぁーっ!
年内に嫁入り出来ます様に・・・o(T△T=T△T)o

by chanderpan | 2014-12-01 22:01 | 小春&みかん | Comments(0)